PT組むのにこれだけ属性バラバラだと毎回編成に時間かかるのがしんどい
1マップで使ったらヒーローを違うマップで使えない、くらいにして5回制限要らない
編成の相談面倒だから開催毎に属性固定でいい、次の月のエニグマの属性を早めに告知してくれたら育成の指標になると思うんだよね
折角の月1コンテンツだから雑魚の経験値めちゃ高くしてもいいよね、自然と皆んなでミッションこなす様になる
今だと雑魚倒すの面倒臭すぎて頼めない
いまの流れだと拠点を潰してから残り雑魚倒すって侵略者の思考だし、人類の脅威倒してる感が無いから雑魚倒し続けたら拠点出てくる方がゲーム感あるんじゃないかな?
育成する為のポイントの為に消化しなければいけないゲームじゃなくて、イベント始まったら皆んなが待ってました!ってなるようなイベントにして欲しいなぁ…
もっとキャラスト頑張って!!
でも変なところは頑張らなくて良い!
1マップで使ったらヒーローを違うマップで使えない、くらいにして5回制限要らない
編成の相談面倒だから開催毎に属性固定でいい、次の月のエニグマの属性を早めに告知してくれたら育成の指標になると思うんだよね
折角の月1コンテンツだから雑魚の経験値めちゃ高くしてもいいよね、自然と皆んなでミッションこなす様になる
今だと雑魚倒すの面倒臭すぎて頼めない
いまの流れだと拠点を潰してから残り雑魚倒すって侵略者の思考だし、人類の脅威倒してる感が無いから雑魚倒し続けたら拠点出てくる方がゲーム感あるんじゃないかな?
育成する為のポイントの為に消化しなければいけないゲームじゃなくて、イベント始まったら皆んなが待ってました!ってなるようなイベントにして欲しいなぁ…
もっとキャラスト頑張って!!
でも変なところは頑張らなくて良い!
コメント
1
pavi
ID: mxvhiim2xpez
最後www
それいいなあ~。雑魚倒すと中ボス出るとなれば倒す気持ちになれる。いまはほんとに雑魚処理ですもん。その処理の報酬として経験値やゴールドが一杯もらえるなら初心者にもやさしい!コンテンツとしても楽しい!ってなりそう。
2
くろわ
ID: u76jqmgtn5n5
>> 1
経験値やゴールドじゃなかったとしても、ちょっと前の放送でハクスラ要素を検討中とか言ってましたし、シンプルにエニグマにでも突っ込んでしまえばいいのになって思うんですよね
雑魚やボス倒してたら専用ガチャチケットでも良いし、アクセサリーでも良いしルーンでも良いしなんでも良い!