もんの旅日誌

公開

上方修正と梅雨イベについて



ガチャのネタにするためだけの毎月恒例の上方修正来ましたねー。
私が気になったのはゲイザーさんとやはりガルゴゴさんでしょうか。

ゲイザーさんは英雄カーディロスのサブタンクとして使いたかったので今回の調整はドンピシャ過ぎて私超喜んでます\\\٩( ‘ω’ )و ///爆竜波をASでキャンセル出来るのが強そうー。あとはメインタンクにしようとしてるテオ君のNSからスタンを削除していただければ… ( ˘ω˘ )

ガルゴゴさんは2hitで最高800%超えのASとリザレクションが良いですね。☆4ヒーローは既に恵美子、ガダ様、エルヴィ姐さん、ヴォグイラさん、エメットさんを育ててるのでたぶん育てないですが。
2hit800%超えといってもカーディロスと同じく相手が複数いると分散しちゃうからね。もっと条件緩くてとっても簡単に960%出せるキャラと比べると火力はやっぱ見劣りしますねぇ
上方修正については以上!

梅雨イベ始まりましたねー。
去年は寄生する根性が無くバラウール倒せませんでしたが今回は初日で倒して強くなったと実感しました ( ˘ω˘ )

カエルちゃんとワニを完凸したいところですが!!ギガガメ放置が過去最高にうまくてやめられません😋マジシャン1人入れときゃすぐ倒せるし経験値3000、ゴールド600はうま過ぎます。たったの3980しか経験値得られない精神部屋が霞んで見えますね。

カエルはいつものように雑魚狩り専用機2号メルヒ君が瞬殺するデッキ組めたのでお金さえあれば1日でアニマ1000個集めれるでしょうたぶん!待ってろマンティコア!

終わります


もん

コメント