リステの旅日誌

公開

しょっぱい胸の内


こんにちは寒い季節になりましたが、皆さん、クリスマスイベントいかがお過ごしでしょうか?(❁´ω`❁)

自分はというと…
コギツネが……まっっったく、テイム出来ませんwww
と、いいますか…最近まったく何もテイム出来ない( 'ᄊ')ナニコレ?
☆1のヒヨコも放置してもテイムできず_:(´◇` 」∠ ):_

何か、ビーストの気に触ることをしただろか?
ヒヨコ放置しながら若鶏皮の焼き鳥ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”(๑´ㅂ`๑)ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”がいけなかったのかなぁ?
パリパリの皮、噛むと内側からジュワーっと広がる旨み脂が…(*´﹃`*)ジュル……皮は譲れない。ヒヨコが永遠にテイム出来なかったとしてもっ!(´°̥̥̥ω°̥̥̥`)

…他に思い当たるのは…
お茶碗に米粒残したのがいけなかったのかなぁ(›´ω`‹ )
お米の神様…今日から、綺麗に食べますから、許してほしいのです。

しょーもない旅日誌失礼いたしましたっ!


リステ

コメント

1

タイタニック

ID: uiarc3nsv4je

まさか…自動巡回の設定で、☆1ビーストを外してるんじゃあ…
いやいや、まさか…ハハハ
コギツネは、私もキビ弾10発ほど消えました…テイムがんばってください!
(´・ω・)و グッ!!

2

リステ

ID: mag8cyrnsqsp

>> 1
タイタニックさん、コメントありがとうございますヽ(*´v`*)ノ嬉しいです!
自動巡回設定……私もまさかと思って確認したのですが、設定上は、いつでもこいやァ〜でした(›´ω`‹ )
きび弾も、賞味期限切れを疑う性能を発揮しておりましたwww
応援を励みに頑張りますっ!。゚(゚^ω^゚)゚。

3

1000いいね達成

みのわん

ID: 8jj5xywimtku

コギツネのテイム頑張ってください!

気合いとか根性よりも、単に放置狩り[命]です。

参考までに当方の状況を日誌に書いてます、ご参考まで!

この発言は削除されました(2019/01/20 03:00) 4

5

リステ

ID: mag8cyrnsqsp

>> 3
みのわんさん、ありがとうございます!日誌の検証素晴らしいですね!Σ(゚艸゚〃)キビ弾も、倍率upも、要らなかったのですね。…本当に必要なのは……運と放置。゚(゚^ω^゚)゚。メンテ明けに思いを馳せますっ!

6

リステ

ID: mag8cyrnsqsp

>> 4
すいずさん(❁´ω`❁)コメントありがとうございます!仲間。゚(゚^ω^゚)゚。
やっぱり、鶏皮が原因ですよねwwwヒヨコは見ていたんですね。I˙꒳​˙)(←ヒヨコ:奴に着いてくと、ドナドナされるで)
レバーに砂肝⤴︎ ⤴︎(*´﹃`*)
あぁ、…ヒヨコが遠のいて行くw

7

1000いいね達成

せり

ID: bwndp652pnnz

( ゚∀゚)・∵ブハッ!!w
ヒヨコ目の前に焼き鳥とはww
リステさん 流石です(*´艸`)♪
そして今夜はチキンの丸焼きですね~ψ(`∇´)ψw

8

リステ

ID: mag8cyrnsqsp

>> 7
せりさんΣ(゚艸゚〃)コメントありがとうございます( *´艸`)キツネの話をしていたつもりが、脱線を極めてしまいましたw
チキン……丸焼き…クリスマスのお祝いに頑張ってきます(*´﹃`*)