月雪の旅日誌

公開

天然……?いや違うか


おはようございます|・ω・)
明日の金曜日に緊急キャラストニュースがくるそうですね。お題は新イベント、新ヒーロー、コラボに関しての超重大情報とか
なにがくるのか(*・ω・*)wkwkですね。


さてさて波の時間が追加されましたね。
夜中イン率が高い人が行きやすい感じになってよきよき♪って感じですね。
今回はうちのマスターが天然なのかについてです。

波の時間が追加されたことはうちのギルドでも話題になりました。時間追加されて良かったねーって言ってると
マスターが時間追加されたの?ってきて
追加された時間のことを言ってると
そこじゃないねん、20時とか21時とかにして欲しいねん

………………!?!?

私)20時最初からあるよと言うと
マ)え、あるのん?
私)え、じゃないよ、あるよ掲示板にも書いておいたじゃん(´・ω・`)
マ)イベントレイドみたいに分かりやすくしてくれたらいいのに
私)砂時計から次の波の時間みれるけどね
マ)砂時計どこにあるの?
私)メルロマルクのど真ん中
マ)ほんまや!
私)いまさらorz

その他にもイベント開始から約1週間たってからイベ限定日替わり行商さんいないのとか
ギルメンでどこどこにいるよって言うとなんで今回こんなに分かりにくいんだって(´;ω;`)
↑イベントの度に毎回こんな会話してます。

こんな感じの掛け合いをしてると
ギルメンが生暖かい目でその会話をみてます。おかしい……
天然っていうか情報を追ってないだけなのか?
ツッコミ役募集したいです。(サブマス、ギルメンには華麗に逃げられました。)


月雪

コメント

1

圧倒的支持率

キリル

ID: df842st87xwb

左上にある盾の勇者バナーから、武器屋をクリックでメルロマルクまで行かずとも日替わり行商が買えますよ、とマスターさんに教えてあげてくださいませ♡
今回のクエストの受け方も、ちょっと分かりづらい仕様でしたよね

2

月雪

ID: rx3bgucfq2de

>> 1
キリルさんコメントありがとうございます(*ノω・*)

ちゃんとお伝えしておきます(笑)(-ω-ゞ

話しかけないとクエストが出てこない仕様はちょっと分かりにくいですよね(´・ω・`)いつかのRPGみたいです
まぁ家のマスターはいつもイベント行商で迷子になってるので恒例行事です(笑)

3

初めての試み

そこに桃矢❀

ID: ee6an4skit46

ナンデヤネ──ン(*´▽`)ノ.+゚*。:゚+

4

月雪

ID: rx3bgucfq2de

>> 3
桃矢さん、その鋭いツッコミをマスターに叩きつけてもいいんですよ|ω・)ぜひぜひ

5

旅日誌ビギナー

のえる@にゅめ㌠

ID: 59p4qa73rxwz

いやぁ〜なんというか…微笑ましい〜(*´ω`*)

うんうん(´ー`*)ウンウン

6

月雪

ID: rx3bgucfq2de

>> 5
のえるさんも生暖かい目で見てる側ですかぁ〜_| ̄|○

いまさら!?みたいな会話をいつもしてます(笑)