月雪の旅日誌

公開

‹‹\(´ω` )/››‹‹\( ´)/›› ‹‹\( ´ω`)/››


初補助装備金うめ完了記念です!

イアルを旅し始めてから1年2ヶ月ほど経ちましたがようやくずっと盾役を務めてくれたソフィアさんの補助装備を埋めることが出来ました\(^o^)/
(1個星6なのは修練用に作ったものだったんですけど後に装備武器から修練出来ることを知りました……。溶かすのも勿体ないので戒めとして補助装備にいって貰いました)
ホワイトデーイベントが来た時に絶対やろうって思ってたことです(笑)
ようやく終わったーって言いたいところなんですがまだ限凸と才気が残ってます。どんだけ育成に時間かかってるねん!って感じですね

次はルヴレの補助装備を頑張る予定です。でも装備合成とかでゴールドが溶けるので後はゆっくりやっていこうと思います(´・ω・`)

コラボイベは波の時間のアクセス集中が酷いですね。ラグ祭りそして時間短すぎボス微妙に強いっていう……。盾なりコラボから始めた人は満足にイベント出来ないのでは?っていう感じがしました。
原作を表現しつつイアルに波を持ち込むにはこうするしかなかったのかなぁー……って納得できる部分もあるんですけどこれだとコラボ終わってからもやり続けたいかって微妙な感じがする。イアルは景色や多種多様な種族達が魅力的ですけどそれと共にユーザーも素敵な人達が多いのでぜひ続けて欲しいですね(*´ω`)1ヶ月という長いイベントですけど頑張っていきましょー(= ・ω・)


月雪

コメント