アボカドの旅日誌

公開

阿智村に行きました〜


こんばんは、アボカドです(^ ^)


9/7・8日に阿智村に弾丸旅行して参りました。
宿泊した旅館もお食事も温泉も、とても上質で感動致しました(*^o^*)



ただ、ゴンドラ上がる途中で厚い雲がかかり始め、終了後、ゴンドラ下る頃に晴れ始めたのは真にショックでございました(笑)




結果、下のバスの側で眺めた空が1番綺麗だったというやりきれない気持ち_:(´ཀ`」 ∠):



でもでも、街中からでも景色はとても綺麗でしたし、



あと、終わってからAchiBaseなるコラボバーに行ったのですが、
キャラスト民らしき人は少なく、ちょっぴり期待外れでした。(笑)
お昼間が多いのかな?



私的には、折角の遠方でしたから、無理してでもあと1泊すれば良かったなと、若干後悔でした^ ^楽しかったから良いのですけどね!


あと、キャナルちゃんの浴衣衣装が超可愛いのでずーっと眺めています
(((o(*゚▽゚*)o)))♡







さて、阿智村に行く前日頃から、
殆どインするだけのイアルライフでしたが、イエ島イベントが終わってしまいましたね。。



討滅や釣りやビースト宝珠など、心残りはいくつかありましたが、
とても楽しませてもらいました!


強敵ビーストクエストも、ソロもギルドでの共闘も、楽しかったです!
ただ猛暑対策のせいで何千石も飛んでいったのは、若干、、早まったかなと。。(笑)





次の動物園イベントもとても楽しみです(o^^o)


オランドちゃんの衣装がめっちゃ可愛かったので、
運営様ぁ、ショップに是非とも並べて下さいm(__)m








 首を長くしたり、回転したりして、待ってます!!








終わり!


アボカド

コメント

1

1000いいね達成

みんみん

ID: nszatnsffp4g

こんばんは〜!

阿智村旅行、お帰りなさいませ〜!
お天気との兼ね合いですし、しかも山だしで出たとこ勝負で本当に運頼みですね…。ですが、綺麗な星空を観れたのは、うらやまです( *´艸`)

イエ島イベント、対策に石が必要でしたね…(ノω・、)
私も何やかんや、結構持っていかれました…orz
来年があれば、そこでまた活躍してくれるかなと、淡く納得しています…w

動物園と水族館イベントは、主に現地コラボみたいですね。しばらくのんびり出来そうで、少しホッとしてます。
…進化割引が無いのは、結構残念ですが…(ノω・、)

2

イアルの冒険者

アボカド

ID: pxjueftp9p2m

>> 1
みんみんさ〜ん、コメントありがとうございました(*´꒳`*)
綺麗な星空を堪能して参りましたぁ^^大自然の中で飲むビールは格別でしたよ(笑)

来年のイエ島イベントに期待ですね!私も衣装キャラ達少しずつでも強化して、来年は前線で戦えるようにする目標が出来ました(^-^)
しばらくのんびりまったり楽しみましょう!
その内バグも減っていくだろうと、、
淡く期待しておきましょう(*´∀`*)笑

3

ビギナー

ロック

ID: axwjm3pmzkdj

こんばんはー!
超今更の日誌にコメントして申し訳ありません。
アボカドさんと同じ日に阿智村に行っていたことに気づき驚きましたw
アボカドさんは1部でヘブンスだったのですね。
自分は連れが予約してくれたのが2部だったので、ゴンドラ乗り場で先頭のほうに並んでいたのでニアミスしていたかもしれませんねw

4

イアルの冒険者

アボカド

ID: pxjueftp9p2m

>> 3
お疲れ様です^ ^
コメントありがとうございます。
あらあら。同じ日にヘブンスでニアミスしていたのでしょうか(°▽°)何という偶然。その頃は、まだロックさんとお知り合いになれていなかったとは思いますが、それにしても嬉しい偶然です(*≧∀≦*)
あの日、2部だった方は満天の星空を見られたのではないでしょうか(o^^o)阿智村、空気も景色も綺麗で、素晴らしい場所でしたね。!