クッコロの旅日誌

公開

ヴォグイラ6話「苦闘」クリアできました

敵のデバフがてんこ盛りで厄介でしたが、体力自体は大したことないようなので、結局のところ範囲火力で押しまくるのが正解のようでした。
これで挑戦可能なStoryは全消化するという今年の目標達成です。

それにしても沢山キャラ出てきましたね。
何名かは限定ヒーローで出るのかもしれませんが、出した分だけ限定解除もしてもらいたいものです。(エルヴィとか)

クッコロ

コメント

1

500いいね達成

バナナ

ID: z5ib6faaz3wz

 僕も同じくヴォグイラ6話「苦闘」の途中です。このお話って、そんな最後の方のストーリーだったんですね。
 攻略の参考にしようと読まさせていただきました。力押しが正解なのですか。なるほど。僕は初めて2ヶ月目の無課金なので、基本的にストーリーで加入するか、ここ直近の2ヶ月で無料で手に入れることのできるキャラしか手元にない僕にとっては、別世界のお話で、羨ましい限りです。

2

クッコロ

ID: ayswf7ae4mcj

>> 1
2年かけてようやくストーリー終了できました。
無課金だと厳しいところもありますが、頑張ってください。

旅日誌に新人さん向け情報を載せてくれている方もいらっしゃいますので、検索してみてください。知ってるとお得な情報が沢山ありますよ。

この発言は削除されました(2023/01/01 23:05) 3

4

500いいね達成

バナナ

ID: z5ib6faaz3wz

>> 2
ありがとうございます。ただ正直なところ( https://masters.caravan-stories.com/posts/rsvaoxpd
)でも書いたのですが、ストーリー全体の9割は妥当なのですが、残りの1割のパラメータを上げてユーザーを食い止めているところが、透けて見えているので、ちょっと白けてしまっているところもあるのも正直なところです。
 『旅の全てが想い出となる』と言う売り言葉の割に、ストーリーも大した多くなく、旅のメンバーではなく、ガチャメンバー前提なんでしょうかね。
 運営側も新アプリへと資源を移しているような気配もチラホラ。という事が本当なら、こちらのストーリーも大して今後も増やさずに、少ないストーリーをパラメータ調整で延命させる開発の省エネ方針は変わらないのかもしれませんね。