Luoの旅日誌

公開

ビーストマップ【春節の山林(春節2023)】


 久々の更新。サイトの方はイベント最終日近くにちまちま更新してたけど、日誌の方はほんとご無沙汰。資格試験の勉強で意図的にキャラストから距離置いて、そのまま空いたモチベが他に吸われた結果、戻ってくるのに3ヵ月くらいもかかった。まあ、目的だった資格は無事に取れたし、キャラストもなんだかんだ面白いし、ぼちぼちやっていきたい。
 イベントの方は今までの西遊記から打って変わって新章っぽいのが始まった。ゴクウ達を踏襲してイベントキャラがそのままキャラバンに乗ってくるのは有難い。使うかどうかは分からんけど。モズクみたいに育てれるなら使う可能性もあるけど、そうじゃないならレベルが他と差があってせっかく乗ってくれても使いにくいんよなあ。せめて☆6の35レベルくらいにはなってくれないと活用するにもサポートキャラ以外はちょっと辛いものがある。いつの間にかレベル上限も上がったし、そのうち35じゃあまた足りなくなるんだろうけど、まだ40越えの手持ちの子ほとんど居ないし、しばらくは問題ないはず。

ビーストマップ
https://sites.google.com/site/caravanbeastmap/event/MaskMartialArts/LunarNewYearForest_2023

               
全日(0:00~24:00)
☆4センザンコウ
☆4パンダ
☆2タイワンヤマネコ
☆3ウミウシ
☆3キンギョ
☆5オオガエル
☆5シルフ
☆2フレミッシュジャイアント (Fジャイアント)
☆2ポンケ
☆2ハネウサギ
レアビースト(ランダム)
☆2ニワトリ (巨大な黄金の鶏)
※他にもいるはず

                
※サイトを公開しています。あのビーストってマップのどこだっけ?って時にでもご活用下さい。基本的にはここに上げているものと同じです。(進捗:81.7%[103/126]) 
https://sites.google.com/site/caravanbeastmap/home






Luo

コメント

1

老舗人

シーヴァ

ID: s5hz7gpy87wv

資格取得おめです!そしてMAPありがとございます。
イアルよいとこですが、ご無理のないように( *˘ω˘)

2

旅日誌マスター

Luo

ID: eujpjii6d472

>> 1
おめありです! 
無理ならどんどん更新がイベント間際になっていくので面白おかしく見てやってくださいw 始まった週に更新されてる限りは大丈夫です(๑•̀ㅂ•́)و✧