ななちちの旅日誌

公開

サンタさんを倒したってだけのお話。


どもです。

前回まではクリスマスレイドの考察をしてましたが、やめましたw

ご協力していただいた皆様、ありがとうございました(*´▽`*)

時の運要素が多すぎる事と2週連続で水属性という面白味半減な仕様になってしまったので考察は終了ですww

1週目は見た目から水だよねー、って感じでじゃぁ2週目は赤いから火かな?(単純)て思ったら光表記。
そしたら中身は水でしたってなんぞw

じゃぁ、ミニチュア化したサンタさんは何?光?それとも水?
って思っていろいろ入れたらどれもハズレ。
火属性でしたw(見た目の色であってるんかい!!)

最初野良さんとパテ組んでやってみたものの、なかなかうまくいかず、ギルメンに「倒したーい」と叫んでコロさんとヒロさんのお二人に参戦いただきました。

強敵といえばのロロイザ廻しのガラッド編成ベース。
水火力多め+ユウリ☆6メイン持ちのギルメンはイケメンでしたw
もちろんタンクは不要。
残り1分切ったあたりで討伐完了でした。

オススメ火力は・・・。

自分らパテにはいなかったけど、アルボでしょう。
後はAS800%のレゴシ(イベ限定キャラだけど)
ロロイザ廻しで寝かせてもらえないマリオンとかw
おそらく火力側BPは2万くらいあってバフブーストしまくれば倒せる感じなのかな。

回転早すぎてレゴシのASが回しきれなかったけどねww

討伐報酬は・・・(´;ω;`)ウッ…

1日10回、1週間で70回。さらに同じことをもう1週させられるイベレイドに飽きてきた方は遊んでみるとちょっと刺激になるかもしれません(*´▽`*)

スクショは倒す直前のもの。。

ではでは( ˘ω˘)スヤァ


ななちち

コメント