ティティコの旅日誌

公開

旅日誌


※モーリーストーリーに触れています。

---
旅日誌、つまり旅の日誌らしくたまには1日を振り返ってみようかなという日誌です。いつも以上に妙なテンションかもしれません!

まずは最近日課にしているニイジマンドラ鍛錬! いろいろ試した結果、ガルフスたんルヴレお姉ちゃんに後方サポートをお願いして、陣形ゼロでタンク属性のダメージストップカードがやりやすいかなぁ。メンバーにもよるだろうけど今はそんな感じ!
ヴィンガさんがいると敵の収束力がダンチ!早い!!( ꈍᴗꈍ)♡
陣形を増減効果以外で選んだのはソガイラススのウィングぶり。ところでピラミッドのてっぺんは物魔防になったりしないか。ないか。そう。
そういえば物魔防と減はどっちのが効果出るのかな。

それからハッタンといっしょに釣り!うちのキャラバンでは釣りといえばハッタン!
去年と違って(スマホの)私の腕ではマグロは厳しい〜!!( ;∀;)まるで消える魔球のようなマグロです。どうにか3匹だけ釣って泣く泣く撤退!130cmくらい!

最後は(モーリーストーリー)ウルトラキャノンボールの大会を見に行きました!!なんかなんでもありの凄いレースの大会なんだそう。
知った顔がいっぱいレースに出てて驚いた〜! こんないっぱいレース出るとか聞いてない!!✧\(>o<)ノ✧
めちゃくちゃ盛り上がったし熱くて楽しい良きレースでした。ネーキッドひとのこころがない好き。吟遊詩人の大会も鍛冶師の大会も見れたらいいなッ!(欲望)

╰(⸝⸝⸝´꒳`⸝⸝⸝)╯


ティティコ

コメント

1

KitCat

ID: 6y7m39752bg3

いつもみんなの旅日誌1ページ目から消えた頃にこっそり上げられるテテコさんの日誌❤️

モーリーレースはあの街の賑わいを消すのがもったいなくてやれません!(T_T)
ミリアの村祭りとか妖精界とか、もったいなくて進められない、変なゲームw

2

1000いいね達成

ティティコ

ID: v7cusqdqstg3

>> 1
こっそり日誌に反応いただけるのありがたいです!感謝…!( ꈍᴗꈍ)
ほんと!クリアするのが惜しい…!でもストーリーも気になる…!変な駆け引き…!ꉂ( "´༥`" )