lune~ルーンの旅日誌

公開

夢から醒めました!ルーファス様いらっしゃ~い♪

色々意見のあるリトライ機能。
私にとっては、かなり・・・ものすごくありがたい制度でした!

なぜなら・・・
ミリアのコラプタークエでもう手の打ちようがないほど詰まっていたからです。
リトライ機能を使えばご褒美もらえませんが、
そんなのいいんです!!(だってミリアのアニマだけでしょ。ごにょごにょ・・・)
それよりも、先に行きたいんです!!
精霊界に行きたいんです!
イケメンとうわさされる王様の素顔を見たかったんですww

てなわけで、
いくつかのクエストをクリアし
精霊界へ…

王様…噂にたがわずイケメンさんでした。
なんで白塗りメイクしているんだろうね?(魔除け?なんかの習わし?)
そして、ラケル君が・・・!?(ネタバレになるから言えない~><)

満足です!

さて、肝心の攻略は皆さん書いてくださっているので
はしょらせていただきますが、
4戦目の肝はやっぱり「ルーファス頑張れ作戦!」ですね。

それなりに育成している、ガラッド、マルマ、ロロミュでバフもりもりにして
フィロメナ&スラヴェイアで、こっち陣営の防御&みんなの回復
そして、時間切れ防止のため補助の遠距離風火力(わーたん)
  →ほんとはね、ストーリー的にカエルラさん使いたかったんだ~。
   でも私には彼女を操れなかった><
   暴れん坊カエルラさんだものww

開幕前 オート切ってる(ここ大事)
開幕後 すぐにキャラバンの右わき当たりの下に全員退避!!
    無事逃げ切ったら、オート2ww
    そして、ルーファスにバフもりもり作戦
WAVEが終わりそうなとき、オート切る
そして、新しく始まったら開幕後の動きする。

この繰り返し!! 2分くらい残していい感じで行けました♪

リトライ機能ありがとう^^(ミリアのクエは今度またチャレンジするよww)

さて・・・写真枠あるので
壁の中に埋まったキャラバンを心配するアメリアさん(2枚目)
柵の中から出られないサンショさんを悲しむアメリアさんです(3枚目)

lune~ルーン

コメント