ジェイの旅日誌

公開

追憶Lv5グァラルバトル7をクリアできるなんて・・・


追憶LV5グァラル7

2周年も終わりなのでキャンペン中の追憶をがんばりましたー
最近はLV5もなんとかクリアできるようになり、
今回の追憶キャンペーンで沢山レジェンドアニマをゲットしました
ありがとう!(^^)!

が・・・、今回のLV5は手強い!! いつメンではクリアできず
半分くらいまでは行くのだけど疫病がやっかい

いつもならあきらめていましたが、2周年キャンペーンで1000ポイント
に目がくらみ、もう1回・・・もう1回と・・・20回はやったかも

ダメ元で属性無視して最近お気に入りのエルフアバとゲシアバでチャレンジ!!!
無事クリアできました


まとめて混乱!!、勝手にベビドラが見方を攻撃、うまくいけば疫病は一回も入らず、入っていも1回か2回で強化してないスラヴェイアが回復してくれました。

エルフアバは上方修正の吸い寄せに引かれて今回の2周年コインで星6にしました。
2周年の無料ガチャで星5武器もゲット!!
ゲシアバは滑り込みで今日星6にしたところです。

2周年のおかげで強くなった!!!ありがとう!(^^)!

先週の追憶LV5エルドバもエルフアバ使うと簡単にクリア
(3週間前になんとか本編でクリアした時はギリだったのに)
エルフアバすごいです。



アイリーンは

初旅日誌のアイリーンも順調に成長中。
アイリーン使いの方の旅日誌も参考にさせていただき、
少しだけ使い方を習得(奥が深い)
ルーンもダメ減にはめ直そうかと検討中。
レイド、奈落、デュエルにも連れて行ってます。
今回のカーニバルの新マップでは意外と大活躍。
(新マップよくわからず適当に置いていますが)


ジェイ

コメント