catnapの旅日誌

公開

遅くなった新年のご挨拶


明けましておめでとうございます、catnapです。


年末年始と実家への帰省や引き続きリアルがゴタついてるのも相まって、気持ち的に日誌を読んだり書いたりが出来ず、ようやくのご挨拶です。


まずは昨年の目標を書いた日誌を振り返り。
以下結果は…



・BP10万(詐欺でも/2019年中に)

・観光日誌再開(これも1つの楽しみ方)

・イオティ、フブキのヘルプに入れる様になる(1人で狩るにはまだちょっと)

・キャラをちゃんと選んで愛でる育てる!(これ1番難しい。選ぶのが。)


うん。
大まかには達成してますね。


まぁ、ゲームシステムも環境も周囲の人達にしても少しづつ変わっているので、簡単に達成したものと、難しなったものと差はありますが。


特  に  4  つ  め  w





さて、そんな中で今年の目標をば。



・主力パテを魔法と物理と2パターン作る
(どうも火属性に傾倒しがちが問題ですが)

・もふもふビーストパテを愛でる
(趣味枠!!四足獣でビースト周回狩り出来る位までは育てたい)

・サブマスとしてそこそこに頑張る
(ただの賑やかし疑惑)



………昨年よりフワッとユルっと目標です。
だってキャラはガンガン増えるし何やればいいか分かんないしちょっとマンネリ気味だし



何より今年はリアルの環境が(九州→関東へ)変わりそうな予感。まぁ、他にも有るんですが…



だから余計にキャラストは日々のルーティンとして安定剤的な?感じで、無理なく緩ぅぅぅくプレイしていきたいと思ってます。


今年の運営さんは、ストーリー進めて下さるとの事で楽しみにはしてますが…

それ以外でギルド部屋とか!ミャルロのビーストランドとか!(てかキャラバンのビーストルームで良いから)育成とかカスタマイズ要素希望です。


きっと、育てたり集めたり眺めたりして癒されたいんだな自分_| ̄|○ il||li



てな事で年末年始は帰省がてら友人達と東武動物公園と群馬サファリへ行ってまいりました!(唐突)


群馬サファリのホワイトタイガーは1頭2億するとかバスのお兄ちゃんにコッソリ教えてもらったり、ライオンさんの名前がみんな新世紀だったり、
東武動物公園では日向ぼっこするミーアキャット…の後ろにはライオンだったり、白→茶に変わる虎さん団子だったり!
リアルビーストで癒されてきたお正月でしたw



ちょっとだけ充電されたので!
今年1年頑張ります( *・ω・*)و グッ!







最後、年明け引いたキャラストおみくじだけ軽く殺意♡

ではでは。


catnap

コメント

1

ID: ex79dvc2uhsz

今年もよろしくお願いします!

ミーアキャット、危機感なさすぎる〜

……ポルカ…しれっと煽るスタイルなの?!

2

うる

ID: swwussej7k8n

私もおみくじでのワカサギのくだりには軽く殺意がww

猫科の動物(´Д`)ハァハァ
凛々しいのに可愛い(*≧з≦)

色々と忙しいとは思いますが、たまには遊んでくださいね(*´ω`*)

今年もよろしくお願いします(о´∀`о)

3

イアルのブロガー

catnap

ID: k6ccys9eu5wk

>> 1
綾さん、今年もよろしくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ

ガラス越しとは言え、油断しまくりで、のほほんと日向ぼっこしてました(o´艸`)カワイイ

ポルカさん、新年早々やってくれましたヨ。。。

4

イアルのブロガー

catnap

ID: k6ccys9eu5wk

>> 2
うるさん、こちらこそ今年もよろしくお願いします"(ノ*>∀<)ノ

ポルカめ……何シレッと言っちゃってくれてんの?!ってなりますよねコレ!!w
猫科は行動も気まぐれ?で、見てて飽きないのが好きです、もふもふだし!

またイアルでお会いしたら遊んで下さいませ~(*´ω`*)

5

イアルの冒険者

CHANEL

ID: a5cgksq5vmmx

ミーアキャット?w

6

イアルのブロガー

catnap

ID: k6ccys9eu5wk

>> 5
あれ?違ったっけ?……たぬき?w