ウリエルの旅日誌

公開

王の最期(2)の敵のクリック(バトルの始め方・ネタバレ注意)


やっとこさ四銃剣のストーリー終わりました。長かったー(´;ω;`)
色々思うところはありますが話自体は面白かったです。


しかし難易度上げすぎよね。時間かかりすぎてもう登場人物や相関図なんてとっくに忘れた(黒角も然り) ウォーなんちゃらて誰…
誰かあらすじまとめてくれないかしら…|ω·`)
と完全に人任せなことをぼんやりと考えておりますw


バトルは言わずもがなですが(そして遠い)、私のイライラポイントはレオ「王の最期」の敵がクリックできない!!!
狭い部屋の中でウロウロウロウロ。
なんなら勢い余って部屋の外に出てみたり。もーなんなんこれ!(#・∀・)キー と毎夜ブチギレておりました。

同じ思いをする人のためにバトル2だけ記しておきます。

敵のお腹の下辺り、股間あたりがクリック判定のようです。

というほとんどためにならない日誌でした。




ウリエル

コメント

1

イアルの冒険者

トヒロア

ID: 3utmcwiux794

ありますよね・・・タゲれない。クリックできない。特にPCだとマウスポインタが点焦点だし。デカい相手や平べったい相手やニョロニョロ系でよく動くやつとか(蛇とかオーリュウとか)

2

カエル

ID: gqim7s7gxt26

大きい敵は前に調整入ってから逆にタゲとりにくくなりましたよね~。
キャラアイコンから引っ張っていけば色変わるのでやりやすいですけど、一刻を争うときにそんな悠長なことできませんしね…(๑°ㅁ°๑)

3

老舗人

デニム

ID: 6kr8xrhzjrx6

お腹の下あたりに当たり判定あったんですね、
自分は触っても全然戦闘にならないから部屋に入ったらクエストリストを開いてAUTOを押して当たってました。

4

ウリエル

ID: tsr7v8up55n3

>> 1
コメントありがとうございます。
本当に多いですよね〜(>_<)
クリックポイントピカーって光らせて欲しいです‪w

5

ウリエル

ID: tsr7v8up55n3

>> 2
なんですと!そんな調整があったとは!!!(なんで要らぬ事…)

一刻を争う‪w‪w
ホントイライラいてしまいました‪w

6

ウリエル

ID: tsr7v8up55n3

>> 3
天才現る(゚Д゚)

なるほど…そういう手があったのですね。次はデニムさん戦法で挑みます!!