ウリエルの旅日誌

公開

キリアン突入 ヒュマアバを添えて


アルフレッド「さらされた素顔」をクリアしたのが2月16日。それから3ヶ月以上かかってやーっとこさクリアしましたキリアンクエ。

先人の日誌を拝見して似たようなデッキにしてみるも、タンクが全く持たない…30%削れればいい方で。
あ、そう言えばスタン入るんだっけ?と思ってヒュマアバを投入してみたらいい感じ。なんとかクリアできました(´;ω;`) 属性とは…

操作のコツは…全くなにやってるのかわかりませんでした/(^o^)\開幕ハリスンタゲってデバフをハリスン(と思われるもの)に当てること。いや当たっていたのか?
クリアした皆さんは位置とか把握出来ていたんでしょうか。私は全く見えていませんでした。なんならオートでも良かったんじゃなかろうかw
因みにスマホでクリアしました。マウス操作でやるPSは私にはない。

17万のクエなのにこれだけ育成しなければいけないなんて…('A`)
とは言えヒュマ、ガラッド、冥府以外は☆5装備でまかなえただけラッキーなのかも。

あ、実はね、冥府パダノアプレゼントで当たったんですよ。
何故かアニマが倉庫にあったんですが、それがなかったら冥府なんて育ててなかったしずっと塩漬けされていたクエになっていたと思う。

本当に難しすぎたよ。もう少し楽しませてくれよ。
そしてこのあとも白爪強制は続くのよね…(´;ω;`) 


おまけ。うちのチャペルがキモいことになった画像


ウリエル

コメント

1

ヒサシ

ID: j26qkfvgajdc

うりさんくす!理由は全く分からないんだけど、ヒュマアバでクリア出来たわwその後の必須キャラ見てそっ閉じしたけどw

2

ウリエル

ID: tsr7v8up55n3

>> 1
ひさしんおめっと!

やっぱり何やらわからないうちにクリアww
一体あの時なにが起こったのか。