成瀬の旅日誌

公開

アニマルキングダム(*‘ω‘ *)

日帰りアニキン旅楽しかった(*‘ω‘ *)
企画したバスツアーはできなかったけど、ひとりで行ってきましたー。

外観がもうネロにあるやつそのままで、チケット売り場まで再現度高いことがわかってわくわく(* >ω<)
とりあえずレストランで引換券貰ってカレー食べて、ホワイトタイガーをながめてきましたー。
起動が遅いから使ってないAndroidで久しぶりにキャラスト立ち上げて動物あつめ。ポケモンGOとかこんなかんじなのかな。実際の動物をみて、連れて帰れるって楽しいねヾ(・ω・ヾ)

レストランでのんびりご飯してるときはきづかなかったけどバスの都合で2時間ほどしか滞在できず。ビースト回収以外には主にチーター撮ってサイ撫でて終わりましたw カピバラとか時間なくて近寄れもしなかったよー。消化不良なので近々上野辺り行きたくなりますな(*‘ω‘ *)

追伸。モデル立ちのダチョウがツボ。

成瀬

コメント

1

圧倒的支持率

サーゼル

ID: fqiduc62qfit

バスツアー興味あったんですけど、残念でしたねー。
色々都合とかつかなかったりで、中々難しいですよねー。
でも楽しそうで良かったです。

2

成瀬

ID: n2fy7awnr4ea

>> 1
サーゼルさんありがとうございます(*‘ω‘ *)
なかなか短期間で人数を集めるのは難しいですね…。

アニキンとても楽しかったのですが、いったん荷物置こうかなとかキャラスト起動が遅いとかアワアワしながら回ってたので、今朝になってサイ獲得漏れに気づきました( ノД`)…