成瀬の旅日誌

公開

1周年記念ヾ(・ω・ヾ)

#キャラスト1周年ファンアート
『旅の途中』

Twitterにのっけたモザイクアートをこちらにも掲載します!改めて要項読んだら、作品タイトルも必要らしいので、上記に決めました(*‘ω‘ *)

あれんさんに仰って頂いた、「私だけのキャラストが詰まっている作品で感動しました」という趣旨のお言葉に逆に感動させられました(*ノωノ)
はじめはたくさん撮ったスクショが活かせないかなって思っただけでしたが、確かに私がイアルで見てきたものがたくさん集まってるんですよね…。使用した画像は500枚程度ですが、フォルダにはシナリオ撮りまくったりで2300枚程のスクショがありますw途中から1週間毎に進化や凸したキャラのまとめもやりはじめたんですが、それも作れなかった週はなくて毎週誰かが育ってる。たかがゲームだけど、がんばったんだなあって実感します。

まーなかなか…運営がんばれよって言いたい所はいっぱいあるけどねw、初めて開始日から始めたゲームなので、どんな形であれ終了日まではやりたいことやって楽しく遊ぼう、それでネトゲは終わりにしようって決めてるんで、そこは通したいと思ってます。課金が続くかは運営しだ…あ、あー、なんでもない。なんでもないぞ。

☆モザイクアートみどころ!
1*クリスマス~ハロウィンまで全イベントのスクショがあります!わかりにくいのもあるけど探してみてくださいヾ(・ω・ヾ)
2*バグ画像もまざってます。今では改善されて見られないバグもありますよー。宙に人がよく浮いてるとか。
3*今週の進化凸さん総集編。いっぱい育てました。
4*こないだアッザリア解放しました。
5*というか1枚1枚構図とか考えて撮ってるので、無理ない範囲で全部じっくり見てほしいです。インスタにも写真なげてるのでどうぞ。@rainbow_naruse

成瀬

コメント

1

Nah

ID: 53ynciyn7p6j

ぎゅぎゅっと濃縮されてるヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

2

クロフネ

ID: ecws2e28pfen

またしても画伯が…
(´・ω・)

みんな何だかんだで上手いんだよぉぉおおお!!www

3

俺はロン毛

ID: 8sqtkp7hpuv8

すごい!!

4

あれん

ID: w48bdt9rbsib

本当に多くの人に見てほしい作品ですぅ(*´꒳`*)
一つ一つ、瞬間/想い出が形になってる素敵な作品
見てるだけで心が暖かくなりますよぉ(*^^*)

5

老舗人

サスティナ

ID: scyheny9775v

とってもとっても素敵です!!
ずーっと見てたくなりますね(*^^*)

6

成瀬

ID: n2fy7awnr4ea

たくさんコメントありがとうございます!
ひとりひとりのコメントにいいねつけたいとこだけど、くちべたなのでまとめてのお返事ですみません(*´・ω・)
アプリなどで簡単に作れますので、皆様もぜひご自身の足跡をまとめてみてくださいまし(○´∀`人´∀`○)