はつむぎの旅日誌

公開

キャラストニュース#5

生放送をみまして、みなさん☆6で色々思うところがあると思いますが


それよりもあたしゃ装備合成失敗しても次のレアリティの装備がランダムで一つもらえるってところが嬉しくてたまらねぇよ!?
合成に使った装備が無駄にならないんですよ!?
成功すれば選べるってところもたまんねぇよぉ!?



…ながら見だったからもしかして違う…?勘違いしてる…?
誰かスクショ撮ったり合成の部分覚えてたりする人おりませんですか…?('ω')

はつむぎ

コメント

1

メロンパン

ID: m28zsg2szgj5

例えばお気に入りのタンクが今装着してる☆5サブをはずして合成にまわす
(ルーン全部解除)。合成したら失敗して☆6サブ装備ができるものの、タンクの装備できない別キャラの☆6サブ装備になる。

このタンク、予備の☆5サブを持ってればいいけれど1個だけだったらしばらくサブ装備がない。

一方、☆1~4は例えば☆4装備の合成に失敗したら☆4装備を1つ、選択した物が手に入る(同じ物か違う物か選ぶのは自由)。合成に成功したら☆5の装備が手に入る(選択した物)。

2

メロンパン

ID: m28zsg2szgj5

ただ、☆4を作れれば☆5が手に入りやすくなる反面、☆5装備が安く見られそうで・・・

あと☆5サブの合成には賢者の石が必要だけど、コラプター討伐のように戦闘なのかお守りのようにポイントでなのか、はたまた石で交換なのか。装備を加工で入手しやすいので、ここがえげつなさそう。

3

ピアノ

ID: 4p86g45656c5

わたしもそんな理解です!! 楽しみ(*'▽')

4

1000いいね達成

キタエットル中毒

ID: gte36a3g9mst

☆4金槌が世界から消えるのであった…