ロニの旅日誌

公開

ロヴァニエに…


たどり着かないんだなあ、、、


ロニ

コメント

1

ルナのジェシーち

ID: c7kj2wkfftjb

おしい。
あと少しですよね。陣形とかいじってみても面白いよ。
なるべく全体をあてながら逃げ回らないと厳しいクエストだからね。かなり皆さん苦労してクリアしています。
私もかなり苦労しました。
クリアするとかなり達成感が味わえますよ。
頑張って。応援してます。

2

ロニ

ID: 7ci6fbmdk9yb

>> 1
そうなんです、あと少し、、
ソフィアが星5なのでザラじゃなくてマーサじゃないと継続回復が間に合わないのでバフもたりず、、
陣形、オフェンスラインしかレベル上げてないのでもう少し気長に行こうと思います(TT)
ありがとうございます!がんばります(TT)

3

圧倒的支持率

キリル

ID: df842st87xwb

ロニさま 先程は強コラPTありがとうございました😊💕
まだソロだと強コラはキツかったので、本当に助かりました‼️
また後ほどよろしくお願いします‹‹\(´ω` )/››

ロヴァニエ、惜しいです〜〜💦 あと本当にミリなのに…
キリルもつい最近何とか超えたばかりなので、この悔しさがもう本当に痛いほどわかります。
陣形レベル上げたり、スキルレベルして、これでもダメか?あとちょっといじれるとこはないか〜?と必死になって、ワウガガまだ星5なのに、限凸までさせたりと今思うと必死すぎる謎行動に走ってましたもん… お恥ずかしい(//∇//)
でもイベント討滅のコインが貯まったら、ソフィアの星6進化が狙えると思うので、クリアはもう目前です‼️
盗賊どもを一掃してやりましょう✨ 応援してます📣

4

ロニ

ID: 7ci6fbmdk9yb

>> 3
キリルさん〜こちらこそありがとうございました!!
実はほんのついこの間エミリーとリミドラのダメ増付け足して成功したんです。・゚・(ノ∀`)・゚・。
長い戦いでした…!!!!!
ソフィア今週中にスフィラ溜まり次第進化予定です!!!!!!!!やっと!!!!!!!!
次はミグノノのユメの結実あたり頑張ろうかと思います(*^▽^*)