ミネソタの旅日誌

公開

あなたの好きなイアルの風景

こんばにちは〜
最近、お気に入りの場所があるんです。
ヒューマン領南ガルメニア地方のランズ岬なんですが、コラプターを夜中に必死に狩って、あ、もう3時だ!朝だって時に、ランズ岬に向かいます。そこには3時から4時の間にだけ咲く紅ショウマという可愛らしい花があるんです。丘の上のそれを採ってふっと海の方を見ると朝日が波に眩しく反射しています。夜の間のエイリアンみたいな奴との戦闘が夢みたいです。癒されます。キャラクターも動かさず、しばらく海と空を眺めています。写真は載せませんので、良かったら一度見てみて下さい。
そして、もし宜しければあなたのお気に入りの風景も教えて下さい。そっと訪れて見てみたいと思います(^.^)
ちなみにランズ岬7Gは夕陽も綺麗です。18時から19時もおすすめです。

ミネソタ

コメント

1

1000いいね達成

とらまる

ID: v8n3uk9xcug7

はじめまして、よくワルチャでミネさん見かけます(o^^o)
確かゲッシーアバだった気がしますね、間違って(o^^o)ましたらすいません。
私もランズで黄昏てみますね

2

1000いいね達成

リシュー

ID: x5u7mqbgwyjk

私はルーヴェンが好きですね。
綺麗な街並みと落ち着くBGMで、何かある度に行ってます。

3

ミネソタ

ID: 5cxj6kg362f6

>> 1
とらまるさん、こんばにちは〜。
そうです、ゲッシーアバターにしてますよ!
よろしくお願いします。
ランズ岬も天気が一定でなく、曇の日もあるみたいです。良かったら何回か行ってみて下さい。
波が煌めく日がありますよ。

4

ミネソタ

ID: 5cxj6kg362f6

>> 2
リシューさん、はじめまして!こんばにちは〜
ルーヴェン、私も好きですね。
ちょっと混み合ってる所も含めて、ヨーロッパの街並がすごく良く表現されているなって思っています。
今、ルーヴェンをオデッシアで歩くのがお気に入りです。超合います。良い写真が撮れたら載せたいですね。
モーリーで走るのも面白いです。

5

イアルの冒険者

kiki

ID: ruart6pi2a9z

読んでたのに、自分のおすすめどこかなぁ?と探してから書き込もうとして結局探せてないのに書き込み(意味わからん)

ワルチャで言ってたランズ岬の夜明けのコーヒー(じゃなかったけど、そんな感じの( ̄▽ ̄;))ですね
コラプタ一生懸命やってないので、ふと思い出したら私も見に行ってきます!私もいいなぁと思った場所はあるはずなんですが…忘れました(σ・ω・)σ

6

ミネソタ

ID: 5cxj6kg362f6

>> 5
kikiさん、こんばにちは〜
リアルでも海や川が大好きで、もしかしたらそれだけかも!
また、教えて下さい。
因みに前のホームタウンはバルゾーイでした。
リアルで音楽が好きだからかな。