アーリアの旅日誌

公開

⚔️デュエルランク仕様変更?( ゚д゚)?⚔️なぜチャンピオンに?


メンテですね٩('ω' )و


今週の新しい衣裳はアルマンかディランか?
モーリーの車はちょっと高い上にまさかの極寒耐性無しだったよね( ゚д゚)!

耐性無いと通常戦闘でクイック入れないとダメだから放置しづらいし火属性やし、、、むぅ。

それはそれとして、昨日サンタレイドスルーしちゃって損しました(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)やってもた。。。



あともう一つ。

デュエルランクが簡単にチャンピオンになりました。

なんで( ゚д゚)???

てことは、、、

今まで毎回ワザとスコア下げて格下狩りしてる人がかなりいたって事だよね?

じゃないとBP変わってない私がチャンピオンなんてなれるはずないのよ。。。

、、、、

、、、、対人てヤダヤダ(*´ー`*)w



⛄️聖夜の街SSコンテスト参加中⛄️
#30
良ければ❤️よろしく(๑>◡<๑)



#聖夜の街SSコンテスト参加しよう♪
#最新ラルフクエから全く火力足りず(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
#ゴールデンワカサギはいずこ?


アーリア

コメント

1

1000いいね達成

ぬり

ID: whj9e25z26nd

モーリーカート、寒さ対策じゃなかったのか〜!なんなんだ〜!
わーたんのコラージュ素敵(●´ω`●)

2

イアルの冒険者

alect

ID: ze7hnq347cep

デュエルで負けた時のスコア低下幅が減少(多分半分)しましたからね
回数やれば前より楽に上のランクにいけるようになりました(´・∀・`)

3

1000いいね達成

アーリア

ID: zqcj8g8fvq5f

>> 1
ぬりさんいらっしゃい(*゚∀゚*)✨それね!寒さ対策じゃないとは何のための衣裳じゃい!w
キャラストはグラが良いからスマホでと編集楽しいよぉ❤️

4

1000いいね達成

アーリア

ID: zqcj8g8fvq5f

>> 2
alectさんいらっしゃい(*゚∀゚*)♪ポイント入らない回数はやりません!wwwだって引き分けも負けも時間の無駄なので(;ω;)。累積報酬は罠だと思ってますwww

5

レン

ID: ufaasatqbyyn

サンタスルー3犯の輩が通りますよーっ( ̄^ ̄゜)
デュエル、全ランクが1つ繰り上がってきた感じでなんだかんだ報酬が美味しくなったので嬉しみです


ワウガガご馳走さまです!ŧ‹”ŧ‹”( ‘ч’ )ŧ‹”ŧ‹”

6

1000いいね達成

アーリア

ID: zqcj8g8fvq5f

>> 5
レンさんいらっしゃい٩( 'ω' )و
ワウガガの武器合成がスクショ後に成功した事はナイショ、、、❤️

7

アミ

ID: zk2rapc64iup

明らかに格上の人と当たる回数が激減しましたね。いい事です。
全体ワンランクアップも貰える石増えるのでいい事ですね〜

8

イアルの冒険者

kiki

ID: ruart6pi2a9z

極寒耐性あるんじゃないかと思って買ってしまった人がここに(✽︎´ཫ`✽︎)

デュエルは私もドンドコ上がっちゃいました…負けてもスコアがあまり減らなくなりましたもんね(/ー▽ー)/フフ

9

wat

ID: xag97bcb8hcj

スコアが上がりやすく下がりにくい仕様になったので今まで微妙なラインを行き来してた人たちは上のランクに上がることが多くなったようです。
私個人の考えでは、デュエル用のフィールドがめんどくさくてデイリー分しかやらない人が多かった、交換用ポイントがある程度貯まっていて、奈落で覚醒ルーンも貯まっているためめんどくさくて最低限しかやらない人が多かった、なんて事もあるのでは…と推測してます(*´ω`*)

10

1000いいね達成

アーリア

ID: zqcj8g8fvq5f

>> 7
アミさん( ゚д゚)!最近なかなか時間合わないねぇ❤️まぁ良改善ですが、何故最初から出来なかったw

11

1000いいね達成

アーリア

ID: zqcj8g8fvq5f

>> 8
Kikiさん(*゚∀゚*)✨まぁ衣裳はずっと使えるし損は無い!スクショ楽しめるしねぇ!スコア下がらなくてもそもそも好きじゃないワタシw

12

1000いいね達成

アーリア

ID: zqcj8g8fvq5f

>> 9
watさんいらっしゃい(*゚∀゚*)♪デイリー分しかやらないなんて当然です♪そもそも時間決まってる上にもともと消化するので精一杯だしねw