ぺにょの旅日誌

公開

【訂正】運営のみなさんの労をねぎらう日誌


10月26日、イベクエ報酬やデュエル/コロシアムに関する重大な不具合が発生しました。
少しでも運営の意識の改善を期待した私がバカでした。
所詮、こんなもんよね。

デュエル大会期間中にデュエルができないって、どうなのよ。

-----------------------

人気のハロウィンイベントが目立った不具合報告もなく、上場の滑り出しを見せています。
"イベントビーストをテイムして図鑑を埋めていく"という、これまでにない新しい要素があるにもかかわらずです。

思えば、お月見イベントは酷かった...。イベントの序盤からメインストーリーが進められなくなるという致命的なバグに見まわれたことで、興を削がれたユーザーも多かったのではないでしょうか。

想像ではありますが、開発チームのみなさんが前回のイベントを大いに反省され、意識の刷新がなされたのでしょう。こんなに快適にイベントを楽しめているなんて、ほんとうに久しぶりのことと思います。

こんな時はしっかりと伝えましょう。運営のみなさん、快適で楽しいイベントを準備してくださってありがとう。おつかれさまです!


※ なにかひどいバグの報告あったら、この日誌は消します。


ぺにょ

コメント