マギの旅日誌

公開

レベルアップ、マギは範囲指定の方法を覚えた

そう、今更です。
約半年経って今更です。
キャラバンレベル22にもなって今更です。

ダブルクリックしたら偶に何か円がでるな~これ移動するな~でも安定して出ないな~システム悪いのかな~と思ってほったらかしでした。
解はスワイプだったんだ・・・ヘルプみてませんでした、すみません。

なんで、これを覚えてレベルアップかというと・・・・
属性バフンのポイントが3倍に跳ね上がりました!!
なにあのモーリーの範囲、バフン全体覆える。(ノ゚⊿゚)ノびっくり!!
1000万ポイントなんて見たことないですよ。
今まで端っこしかあたってなかったのね;;
他の子と比べてダントツですね、どおりでみんなモーリーを使うわけです。

これ、モーリーの他にも超範囲の子いないかしら?
宝珠不足が見えているので、超範囲の子を先に育てるのが後々よさそうw

マギ

コメント

1

にゃにゃんこ

ID: hj3gpu7cth4e

モーリー強いケド、水バフンにはお気を付けてネ! (´・ε・̥ˋ๑)
次に人気なのが通常攻撃も範囲の【エミリー】デス ((⊂(`ω´∩) しゅっしゅっ
光だから闇が多い魔獣に対して大ダメージ!
光だから闇が多い魔獣からも大ダメージ!!(死にやすいヨ)
似たようなキャラは【ジリアン】になりマース
あとは、バフン限定なら【ロッコ】もアリかもデスね~?
スキル範囲ダケなら、【レーナ】が範囲広いデェス(*´﹃`*)

ビーストも【オウルベア】とか【サンショウウオ】とかトカ、
大型コストの範囲持ちもオススメかも知れないデスよ( ✧Д✧) カッ!!

2

ます

ID: xszi6buzfqwt

私もこれこの前知りました!
ヴィンガの壺をみんなどうやって置いているのかずっと疑問だったのです!
ゴルダンでストーン集めるのに使ってましたが、なるほどバフンもありですね( ・∇・)

3

マギ

ID: zy6bz3f99u2g

>> 1
情報ありがとうございます。
ロッコ、レーナは使ったことないので試してみようw

エミリーはすごく欲しいけど、ガチャで当たってくれないんです・・・
ジリアンは使ってるんですけど、スキル時に円の真ん中にいくんですよね。
状態異常になると一人どこにいるかわからなくて、支援範囲から外れちゃうんです。

オウルベアとサンショウウオは絶賛使用中ですw
範囲は中くらいですが、両方鈍足かつ何故かスキル撃って後ろに戻っていくので、
歩くか状態異常になっている間が多い印象ですね。円をうまいところに置けば戻らないのかな。

4

マギ

ID: zy6bz3f99u2g

>> 2
ゴルダンでヴィンガさんでしたら、うちも使ってます^^
物理⇒魔法に切り替えられてから1匹残すようになってましたが、
PC版でロード早くなったら、指定無しで集めてくれますw
Tアンカーの右上にヴィンガ、真ん中上にアースストーンで、自爆前に右上敵1匹がギリギリ範囲に入ります。