ノワールの旅日誌

公開

上級ソロ討滅挑戦の追加点

タブレット履歴有りました!
オフェンスライン ヒュマアバタンクでした。
レーナさんがダメ増で、中段は左からパルヤン君、フィロメナさん、マルバス君、ボグス君でした。


今回も練習しようと思ったのですが、ちょうどヤミバフンのあとで疲れてたのと遅い時間だったので、他の方のルームにお邪魔しました♪
「だれでも」とあると入りやすいですね♪
小心者なので・・・(^ω^;A)

今回は、久しぶりに入った瞬間落とされました(T_T)
多重ログインエラーが発生すると、タイムロスで迷惑掛けるんじゃないかと心配になりますね。あと本当に部屋に入れたかどうかとか。
一応今回はスムーズにリスタート出来ました♪

すでにスタートされいるので、ボスのゲージに変化もあり、また不謹慎かもですが・・・中ボス検証出来るのでは?と、小躍りしながら人が移動しているのと逆に行くと・・・

またドラゴンかーい!!!(>д<、)

観戦したらお一人だったのと、増援が出てなかったので乱入!
ソロよりは遥かに戦いやすいですが、増援は耐えられないww
一度死に戻りして時間が来るまで待機。時間がきたから観戦してから入ろうとしたんだけど、乱入できず・・移動でハイエナタゲって無駄な戦闘ww
ボス仕様にしたら雑魚に時間かかるw
ちなみに、フィロメナさんと交代したのはアルフレッド様です♪動かすのが下手なので、危険な状態が多かったかな。タンクと火力に集中出来ないのが難点です。ザラタンク欲しいなぁ・・。
今度巡ってきたら、ロロミュか~鍛える事が出来たらマルマでも挑戦したいです。

また脱線ぎみだw
次に入れた時は一人でしたが、すぐに乱入して頂き、頑張って削りましたが、増援のマンモス達に踏みにじられ・・・死に戻り&リスタート。最終的に無事倒すことが出来て良かったです♪皆さん、ありがとうございました♪♪
2~3分前に終われて良かったです(o^ヮ^o)b

メンテ後もイロイロ頑張るぞー!

ノワール

コメント

1

あん(aaa引退

ID: yb7fzxbw4iza

攻略おめでとうです\( ˆoˆ )/
私は昨日寝落ちしてしまった〜( ; ; )
大ボス当たり多いですねw
次の討滅はオーク領だとか。状態異常系らしいですね。怖っっ
私の場合何も出来ずに、チーンされるのが容易に想像できますw
次は何に挑戦しようかな〜カイコガとか状態異常解除しませんでしたっけ?違ったかなぁ??
メンテ明け楽しみですね!!

2

ノワール

ID: t9yuy938dmxv

>> 1
aaaさん、ありがとうございます♪

リスタートが難しい、夢の世界に落とされちゃったんですね?
ドンマイです(*´ω`*)b

むむっ!?まだ【攻略】までいってませんよー(´・ω・`)
ハイエナがいなきゃ、始まりませんので(*´ω`*)b
確かに大ボス率高いですね。aaaさんがいないからかな?
生贄って大事だよね・・(〃艸〃)(違

新討滅エリア恐ろしいです((゚Д゚;))
ただでさえ水属性キャラ微妙なのに、状態異常系解除のキャラ育ってませんし、ペットも全然ですよ。お手上げ状態です\(´¬`)丿

とりあえずバグエラーで重かったり落ちなければOK!
あ、寝落ちは仕様だから大丈夫ですよ!(`・ω・´)b

また新しい攻略方法を楽しみにしてまーす♪(๑>∀<๑)ノ