*fox*の旅日誌

公開

慈愛の日だった訳ですが(そしてあけおめです)




多分、ラルフとエミリー加入クエ頑張った方が多いのでは無いでしょうか?

私も頑張りましたが、ダメでしたw
マラソンさせるのが嫌いなので、ほんと嫌いなので諦めましたw

残り2割が削れないんですね、風火力自体アルマン(両手5)位しか居ませんしね。

何とかして正攻法でクリアしてやろうというのが今年の目標ですね。
慈愛の日じゃない場合、ソフィが耐えれるかどうかが微妙なんでメンテ明けにトライしてみます。
年始イベントの量次第デスが(汗


ソフィ、ロミ、マーサ、キャナルで運次第なとこもありますが(マーサASで挑発解除とかだとションボリw)
バフレスか火傷を解除してくれると時間切れまで耐えれるんですが。
火力枠はルヴレとアルボが1番削ってくれましたね。

わーたん(星6)、アドリアス(星6進化待ち)も両手5だけどルーン填める余裕がなかったので試してみたい所ではある。
アルボが、アドリアスとセットならバフレス耐性付きますしね(100%では無いですが)

新キャラでバフレス耐性持ちのヒーラー出てきそうな予感w
特にエルフの新キャラがなんか魔法っぽいイメージ画だったしね。


リザエリアのコラプとかも放置したままだし、色々クエスト消化していきたいですね。






ミサクラ進化はよ!




*fox*

コメント

1

イナーバたつや

ID: bzekmfu5gdiv

あけおめことよろーヽ(`▽´)/

ストーリー頑張ってますなー(^.^)
自分は最近、オーリュウのアニマ集め(他も集めたいが手がでない(*_*))、デイリー、金塊回収をこなすだけで1日終わるので追加ストーリーに手が出ませんwww
とりあえず人気投票のでいいからミサクラの衣装欲しい( ̄ω ̄)

2

*fox*

ID: mwdthb893k3t

>> 1
ことよろー
ストーリー頑張るというか、賢者とお守りが欲しい!というだけでw
サブクエ減らしてかないと管理が。。。ねw

デイリーも緩和されたとはいえ、デュエコロ討滅英雄はやらないとポイントがーって。
マシにはなってると思いますがねw

人気投票のはバレンタインまで我慢ですぞ(きっとw
オマケでアニマもプレゼントされんかなー(妄想

前、ボソッと洩らしたギルド考えなきゃー?ってやつ。
ごろねこ隊で一緒に居候してみる?(あの後のコメでニャーも承諾してくれてるのよw)

メール送ろうとしたら、フレ登録されてなかったの(フレのつもりでおりました、はいw)

3

イナーバたつや

ID: bzekmfu5gdiv

>> 2
お守りね~☆6武器が増えてきたからもっと排出して欲しいものです(´ω`)

お、前のコメ見てなかった、すませんw
ギルドお世話になるかなぁ(・ω・)
居候でもいいんよね?

4

*fox*

ID: mwdthb893k3t

>> 3
基本的に自由でいいと思う(私はそうさせてもらってる)

ギルイベとか勢力戦とかエニグマは協力できれば嬉しいかな
一度、ニャーと話してみるのが納得しやすいかもねw
22:10討滅なので、その前後とか辺り狙って私でもニャー直接でも。

ちな、討滅も強制では無いので気軽に(私自身、日によってしないorできない場合多々w)