*fox*の旅日誌

公開

久しぶりに


ものすごく更新期間が空いてしまいました。

ミサクラ進化が音沙汰なさ過ぎて、放置狩りばかりで特に書く内容が無かったんですよね。

ようやく、伝説にミサクラ登場ということはそろそろなんですかね?
あとはポムルムとカーディロスが来ればというとこでしょうか。

属性バッファの上方修正は嬉しいことなんですが…
イベクエのレゴシっとルイ、持ってなければ戦闘すらできないとかヒドイですね。
ハルちゃん必須クエは無料配布ってこともあってマシですが、ガチャ引かないとダメってのはさすがにねぇ。


とりあえず、伝説やって6進化衣装?は見て納得できたので?
またしばらくは、オアズケ状態で待つことにしますかね。

うちのミサクラも、やっとこさ補助が埋まり1段落です。


*fox*

コメント

1

圧倒的支持率

えるめす

ID: 9vwpwnsqpj55

ミサクラの補助武器おめです(●︎´▽︎`●︎)
金屏風にも見える。。॑⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝⋆*

2

イアルの冒険者

ニア✿ごろねこ㌠

ID: v8dz7w2ttcja

PVにちょろっと見えたのがミサクラだった事に、やっと気付いたわ( ゚ཫ ゚)
補助埋めとカーディロスおめでとう(*´ω`*ノノ☆パチパチ
英雄全員☆6が公開されて、どのくらい経ってから実装されるのかな(´・ω・`)待ち遠しい

3

イナーバたつや

ID: bzekmfu5gdiv

伝説きっちゃったんだ…
☆6進化で見たかったな~(´ω`)y-~~

あ、お久w

4

*fox*

ID: mwdthb893k3t

>> 1
あざまーすw
金屏風、言われてみれば確かに。

5

*fox*

ID: mwdthb893k3t

>> 2
ほんともぉ待たされ過ぎー
伝説で全員揃うのに今のペースだと2ヶ月とか普通に超えそうよね……

6

*fox*

ID: mwdthb893k3t

>> 3
伝説で見てダメだったら批判殺到で調整するつもりだったんじゃなかろうかと邪推してるw

生活時間帯違うと中々ねぇ。
ギルイベとかキッチリ参加してくれてるし、居心地は良さげ?かな??
これからも気楽によろしくねー