クラレ@代理の旅日誌

公開

【求ム】ぼっちが天空の楽園に行く方法


どうもぼっちです(´・ω・`)
 今回は阿智村コラボについて書きたいと思います。
 
 私はただの1キャラストが好きなぼっちですが、元々ぶらり島旅が好きだったので、伊豆キンにも伊江島にも、温泉にも行きました。
 ファンミーティングも追い返された組ですがチラッと見に行きました…。
 
 が。
 
 アチムラ…
 
 アチィ…ムラウィッシュ…(´≡ω≡`)
 
 色々と調べたのですが、今までのどんなコラボより難易度がSS級で心が折れそうです。
 
 何故か。
 
 ①辿り着くのに半日かかったあと、そこからの交通手段がバスか自家用車しかない
 
 ②ぼっちは送迎バスプランが利用出来ない
 
 ③ぼっちは宿泊施設が限られている
 
 難点はこの3点です。
 
 昼神温泉だけならなんとかなりそうですが、SSS級難易度、ナイトツアー☆天空の楽園の方は要予約の上、バスに乗らないと辿り着けず、タクシー代いくらするんだろう…という暗黒連鎖で頭がどうにかなりそうです(´・ω・`)
 アニマルキングダムですら片道1,500円ですからね。。(バス300円)
 
 コラボカフェで一定の金額払ったら、天空の楽園のコードも貰えればいいのに、、と思いました。
 
 虚弱体質ですぐぶっ倒れる危険があるので、旅は絶対ぼっちで行くと決めてイルノデス…が………_(┐「:D)_
 
 たとえナイトツアーのゴンドラに乗れたとしても、キャッキャウフフしている人達に囲まれ、、

 (やだ…あの人ぼっち…///)(ママー!へんなひといるー!…見ちゃいけません!!)(ぼっちだ!ぼっちがイルヨ!写真撮っとこ!!)

 というサイキック攻撃を受けることになるやもしれません_(┐「:D)_
 
 ーーーーー
 (((…以前、前を歩いてるカップル♂にクソ難癖付けられてから、人間観察好きなぼっちでもカップルだけは例外の生物と見なしています。いやあれは日本人のツラした生粋のフランス人♂だったのかもしれないけど!)))
 ーーーーー
 
 昼神温泉に行ければキャナルちゃんの激カワ浴衣が貰えます。
 でも天空の楽園にも行ければ、ソフィアさんの衣装と、限定マップと、限定ダイオウ羊座が貰えます。
 
 ……。
 
 ウアアアアアアヽ(`Д´)ノアアアアアアア
 
 
勿論、満天の星空も大好きです。
その昔学生だった頃は、みんなで天体望遠鏡のあるところに泊まったりしましたな…(´≡ω≡`)ナツカシイ



イベントカレンダーの???とかいう謎も謎のままですし、現地民・ぼっちで潜入を試みている同志からの作戦情報を私は待っています…(´・ω・`)


クラレ@代理

コメント

1

老舗人

クラレ@代理

ID: 33th7c4tz62s

キャラストの宿泊プランならぼっちも送迎してくれるかもhttp://www.489pro.com/asp/489/menu.asp?id=20000072&kid=00048&ty=lim&plan=37#37

2

ミナトリアナ

ID: aca3m94jfb42

その後、行けましたのん(っ´ω`c)マッ?

3

老舗人

クラレ@代理

ID: 33th7c4tz62s

>> 2
本当は先週たまたま連休だったので、ぼっち潜入予定だったのですが…家庭事情でぽシャンになったですよ…(›´ω`‹)マッ