フラン༄の旅日誌

公開

これからもずっと…


3か月ぶりにギルメンのくまちんと会えたました。わたし自身がかろうじてインしている状態なので会えたのは偶然!
わたしの境遇を案じてか、ゲームをする訳でもないのに定期的にインしてくれる…ありがとう♪
今回は伝えたいことがあったので会えて良かった!
そしてこれまた偶然に目にしたフレンドさんの日記…
そこにコメントさせて頂いたことがまさに今のわたしの心情。

♩癒えることない痛みなら いっそ引き連れて
 少しくらいはみ出したってイイさ 夢を描こう♩
( Mr.Children 〜tomorrow never knowsより)


いなくなってしまったギルメンとのバカバカしくも楽しいやりとり、不本意な形で去ってしまった方との駆け出しの頃の思い出…そして優しいくまちん、それらすべてを良き記憶としてイアルの旅はのんびりと続けていきます。

そしてリアルでは、婚約後にあの世に旅立っていった愛しい人との約束…2人の小さな店を持つという夢。
1人だけど、あなたとの夢をいよいよ描けそうです。

ずっとこの事を気にかけてくれていたくまちんにこの事を伝える事が出来たのも、かろうじてインしていたおかげだと思います。また、1年程前にフレンドさん限定で書いたわたしの暗い日記を読んで下さった方にも…何とか人生前向きに生きております。
たかがゲームですが、キャラストをやっていて良かった、続けていて良かったです。

少しくらい寄り道したって
はみ出たしたってイイさ
夢を描こう
イベントがつまんなくても
ストーリーが停滞してても
これからもずっと…


フラン༄

コメント

1

ずま

ID: 5586tr4aukab

また青春を༄

2

フラン༄

ID: u9f5z8g932m8

>> 1
くまちんとの出会いもすべてはずまさんのおかげです。
今までも、これからもよろしくですヽ(*^ω^*)ノ

3

初めての試み

そこに桃矢❀

ID: ee6an4skit46

oh,oh 夢を描こう〜♬ヾ(*´∀`*)ノ

4

フラン༄

ID: u9f5z8g932m8

>> 3
再び僕らは出会うだろう〜
この長い旅路のどこぉかでぇ〜♪

とーやさんヽ(*^ω^*)ノいつもありがと〜

5

ずま

ID: 5586tr4aukab

>> 2
改め宜しく(。・ω・)ノちす!

6

1000いいね達成

SAKURA

ID: j7fxzdmqjkbz

色んな事があったのね〜

フランしゃん!( o≧д≦)oガンバレー!!