Sinoaの旅日誌

公開

ビーストカーニバル




こんにちは。しのあだよ。
ビーストカーニバル11位でしたー。


前回よりもスコア(30500)あげようとしたけどダメだったー

初日→9勝1敗
2日目→7勝3敗
3日目→4勝5敗1引き分け


3日目のスタートが3475?
たけー。゚(゚´ω`゚)゚。

しかしスコア下げてスタートしても強い人と当たらないのでそんなことやらない。
(ハイスコアは上がったよ!!!

まだまだ自分の弱さが改めてわかる今回の結果でした。最終日ギルマスと当たってフルボッコにされたしね。


ビーストたちの暴力だけで常に上位に入れたらかっこいいよね。かっこいいいぃぃ!!!
ギルメンかっこいいいぃぃ!!!!ハァハァ
いつもギルドデュエルでフルボッコにされてる。相手してくれて感謝




今回のビーストカーニバルはハスッコ入れてる人が大半でした!!!
というか、対戦相手の半分が台湾の人だった

つえー

毒耐性持ちのヒーラーなのでry
二体入れるとry
今まさにイベント対象ビーストry

(自分の首を絞めてる


それよりも!!!
今回の1番嬉しかったことは
  🕊ぽっぽ(仮
さんと、フレンドになれたこと。

(ギルマス→おっ、ぽっぽさんおるやん、フレンド申請してみよう。
しの→!? うそやん!!うちが前から狙ってたのにずるいずるい!!!えっ?無言申請?許可されたの???まじで....



って流れで、ささしました。
ずっと憧れてたんだよ!!!!
日誌でも他の鯖の人と絡んでるコメントも見て喜んでたんだよ!!!(良いなぁって


この人がいるから、スタートのランクか低いからしょうがないって言い訳に逃げずにやっていけてる!!

スタート2600組で常に上位にいるし超かっこいい。





頑張ろう!!!ちょっとしばらく凹んだら頑張る!!!しばらく凹んでるかもしれないけど頑張る!!!(知力低い脳筋



頑張ることしかできない。



7月7日祈願って名前でフレンドにランクインプレゼントしたかったのになぁ。残念


以上です。











Sinoa

コメント

1

圧倒的支持率

タンゴマ

ID: n9tkjvq6hd3s

11位SUGEEEEEEEEEEEEEEE!

俺は45位でしたよっと。台湾勢力強いですなぁ。
以前デュエルで対戦した時にマングース見て俺より強化してる!と思って戦慄したものです。
機会があればプライベートでビースト大戦してみたい!

2

圧倒的支持率

Sinoa

ID: pxppcbeath6n

>> 1
上位が知り合いばかりで、ギスギスせず楽しくてつい頑張っちゃうんだよねー。
11位でも褒めてくれてありがとう。゚(゚´ω`゚)゚。💕
マッチングデュエルしよ!!タンゴマさんもかにみそ代表ではよランクインしてきて!!!楽しみにしてる♪

3

カーニバルマスター

うりぽっぽ

ID: hjwaxngyqwf7

死刑囚のぽっぽですw
順位は終わった瞬間忘れた方が良いですよ。
うちも点数僅差だったり、自分のミスで負けも多くて悔しいですが、順位は忘れました。

最近いろいろ事件があり引退寸前まで考えたけど、、
今は、しのあさん含めビーストD、ビースト育成を楽しんでいる人が近くにいるから続けられてます。しのさん凹むとうちも倍凹みます。
少し休憩してまた次回ビースト愛を見せてください!
うちも処刑される日までは頑張るつもりです。

アドバイスとしては、毎回全勝を目標にすると良いですよ。
負けた時、めちゃ悔しくて考えるし、その方が目標低いより楽しめるので!!
一度も達成したことないですが、うちもそうしてますw

4

圧倒的支持率

Sinoa

ID: pxppcbeath6n

>> 3
ご本人のご登場!!!名前伏せた意味!!!(歓喜
フレンドになったばかりで引退しないでww
アドバイス意識高すぎない?!かっこいいかよw
全勝ね!!!オッケー!!!!スタートライン低い組にはちょうどいいスパイスです!!!
凹みが凸になった時のうちのウザさを後で後悔するといい!!!首洗って待ってて!!

5

ノアスタニスラス

ID: p2irnbam2j7k

せめてセクハラニスラスに…|ω・`)
(セクハラスラスだと余計に罪深い感じがする…)
しのあさんビーストカーニバルおつかれさまでした~(^^)
今までビーストカーニバルは即ギブしてたけど、がんばってる人を見てるとちゃんとやろうという気持ちになりました(私のスコア帯だとすごい泥仕合多いけど)
また次回もがんばヾ(o´∀`o)ノ

6

ベテランプレイヤー

Tocchi

ID: nw7mf6pbin5m

しのさんありがとうね!まさかそんな心持で挑んてくれていたとは!

私は2日目、一戦もしなかったよ!←ガチ寝

ともあれ、11位は誉だよ!お疲れ様でした

7

圧倒的支持率

Sinoa

ID: pxppcbeath6n

>> 5
こちらも常に泥試合です笑
ノアさんがビーストカーニバルやってくれてる嬉しい♡
。゚(゚´ω`゚)゚。ピー
今度一緒にウンチ拾おう♡

8

圧倒的支持率

Sinoa

ID: pxppcbeath6n

>> 6
いえいえー結果がダサくて申し訳ないよー。
(途中一瞬名前戻そうかと思ったけど暫くこれで行きます笑

安産祈願!!!!!(とっちが産むわけではない