エリスの旅日誌

公開

初心者の内にやっておくと後悔しないこと

アニマ編
1.行商をめぐる
 行商でゴールドでアニマを買えます。
 今は記念イベでアニマが20%引きで3個あります。
 各種族(ゲッシーはない)の行商を回ってアニマを買いましょう
2.キャラバンのヒーローをタップする
 キャラバンのヒーローをタップする事で1日10個(1人1個)までアニマ入手可能です。
3.ギルドポイントをアニマと交換しよう
 1日1回2種類のアニマをギルドポイントで交換出来ます。
 ギルドポイントはあまり使い道が無いので積極的にアニマ交換しましょう。

武装編
1.毒砲を買い集めよう
 キャラバン武装で毒砲は強力です。
 後で強化の際に数が必要になるので装備商人から買い集めましょう。
 装備商人の品ぞろえは1日1回ランダムで更新されます。
2.武器を合成しよう
 武器合成が素材合成から独立した関係で仕様が変更されました
 成功で任意の1ランク上の武装。失敗でも素材と同ランクの任意の武装が入手
 可能です。
 以前よりヒーローの武装を揃えやすくなったので装備合成おすすめです。

幻魔石入手編
1.デイリーをこなす
 毎日のデイリーをこなすと少量ですが幻魔石が入手可能です。
2.祈りの天球儀にお祈りする
 キャラバンレベルが上がると設置できる祈りの天球儀。
 5時間に1回お祈りでき、お祈りするとキャラバン強化素材、ヒーローの宝珠、
 幻魔石が入手できます。
3.ギルドキャンペーンをクリアする
 ギルドに入るとギルドキャンペーンに参加できます。
 個人報酬クリアでクリスタルやヒーローアニマ、星ヒーロー装備、幻魔石を
 入手可能です。
 最近実装された星6合成に必要な賢者の石のかけらを入手する事も出来ます。
4.イベントクエに参加する
 幻魔石等冒険に役立つアイテムを報酬で入手できます。
 低BPでもクリア出来るものも多いので参加をおすすめします。
5.友達招待キャンペーン
 お友達をキャラストに招待すると、お友達がゲームを進めるにつれて、招待した
 人・された人どちらにも幻魔石が最大18,000個を含む豪華な報酬がプレゼント
 されます。

 お友達IDの利用方法はこちらとなります。
 https://masters.caravan-stories.com/invitations/hagorcxk

 ギルドに入って世話になった人や友達同士で初めて相互に招待するといいら
 しいです。
 相互招待がめんどくさいしぼっちプレイだよ~て人は私のID書いておきます
 のでよろしければどうぞ。
 お友達ID: hagorcxk 

ガチャ編
たまに星5装備確定ガチャが来ます。
運に自信の無い人は星5装備確定ガチャの時に回しましょう。
ただ現在星6実装来たのでその内ガチャで星6出る様になるかもです。
確率は低そうですが・・・その内星6確定も来るのかな・・・。

エリス

コメント