イキ@ピエ党の旅日誌

公開

【大遅刻】デオデオ撮影会お礼・その1


まず最初に大遅刻すぎてスミマセン…

マスターズをこまめに見に来れてなかったのもいけないんですがせっかく書いた日誌、下書きの確認後に直すつもりが非公開のままにしておりました。・゚・(ノ∀`)・゚・。
うっかりすぎるしアホすぎる…_(:3」∠)_

そんな訳でまとめ&お礼がスーパー遅くなりましたが、2/8にヴァラとアイムで開催させていただいたデオギギ撮影会の様子の振り返りです。

2/9(カシモ・ストラス編)はこちら!
https://masters.caravan-stories.com/posts/gogavczi


私もゾノさんもホームを離れ、ヴァラでのスタートとなりました今回の撮影会ツアー。
誰か来てくれるかな…と、正直なところかなり不安になってましたが、いつもお世話になっているフレンドさんが駆け付けてくださり、めちゃくちゃ嬉しかったです!!
普段はなかなかイアルで会えない方とのお喋りをワイワイ楽しみながら、あっという間の一時間でした(´∇`*)


そして次は鯖を越えて我がホーム・アイムでの撮影!
デオデオラバーなフレンドさんが誰よりも早く集合場所にいてくださり、改めて愛のパワーを感じました(*´艸`*)
というか、私もゾノさんも主催なのに鯖チェンジ移動に手間取り集合時間に遅刻←←←
…お待たせしてスミマセンでした……_(:3」∠)_
参加するだけでなく更にギルメンさんを呼んでくださったフレンドさんのおかげで、賑やかな集まりになりました(^▽^*)


最初は色んなSSを撮る為に、アヴァターや所持衣装をアイムと違う形で取得する垢を作ろうと始めた鯖越え。
それを活かして撮影会等で本格的に他の方達との交流をするようになったのが去年の夏。

今こんな風にキャラストを楽しめていること、たくさんのご縁に改めて感謝したくなる時間を過ごせました。
参加してくださった方も、残念ながら今回はご一緒できなかった方も、皆さま本当にありがとうございました!!(。>人<。)


イキ@ピエ党

コメント

1

イアルのブロガー

プラシドゥス

ID: s6xtz46murzz

ヴァラの引き留め犯…σ( ̄∇ ̄;)
鯖飛び越えるのに時間かかるの知っていたのに、本当すみませんでした!

他の鯖は行けなかったけど、楽しかったです!ありがとう!
主催お疲れさまでした!(`・ω・´)ゞ

2

1000いいね達成

どのすー善子。

ID: f3tjfb6zhh4u

イキさん、デオデオ撮影会お疲れ様でした!!今回は日時もバッチリでした〜(笑)
いやー、モーションウェーブなんて本当に初体験で私めっちゃ緊張しましたよ〜:(;゙゚'ω゚'):でもまたやりたい…♡
デオデオの新たな魅力も発見し、私イキさんのお陰で育成したいなって思えるキャラが本当増えました!!
あと下から3枚目のタイワンヤマネコがめっちゃ応援してる感!!可愛い〜╰(*´︶`*)╯♡
また撮影会のチャンスが有りましたら是非誘ってやって下さいまし〜(人゚∀゚*)☆

あと昨日はギルチャで色々ありがとうございました〜!!
その後クマに移動してチョコ3個やっとゲットしてロン様にあげて更にSSも撮ってモチベUP!!…の筈がカカオ入手が予想以上に大変で心へし折れそうです。゚(゚´ω`゚)゚。
しかしこればっかりは地道にやるしかないと決めたので引き続き頑張りますp(^_^)q

3

1000いいね達成

イキ@ピエ党

ID: pwzm257ccp97

>> 1
プラさん!引き留め犯はむしろこちらですよ!Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
いや本当に…私達が悪あがきしてジャンプし続けていたので…;;
長時間お付き合いいただけて申し訳なくもあり、ありがたくもあり(。-人-。)

改めまして、久々にたくさんお話できて嬉しかったです。
また遊びに行きますので、イアルでもお空でも宜しくお願いしますね♪(´艸`*)

4

1000いいね達成

イキ@ピエ党

ID: pwzm257ccp97

>> 2
どのすーさんもお疲れ様でした!
いつもいつもありがとうございますー!もう来てもらえた時の嬉しさと安心感すごいですヽ(*´∀`*)ノ

私はうまく動画保存ができないのでゾノさんさまさまな企画でしたけど、モーションウェーブ楽しいですよね…!!
また是非やりましょう!ゾノさんを呼んで!o(*゚∀゚*)o←←

ギルチャのお喋りも私のモチベアップになってるので、むしろ相手してくださってありがとうございます…!
訳の分からないテンションの時もどのすーさんにウケてるとめちゃくちゃ嬉しくて(*/∀\*)←←
カカオ狩り、過酷ですけどお互いに頑張りましょうね。・゜・(ノД`)・゜・。