イキ@ピエ党の旅日誌

公開

先代をお迎え


ついに!我がキャラバンにも!!

先代四銃剣が一人、アルマンさんがやってきましたヽ(*´∀`*)ノ

嬉しいー!カッコいいー!麗しいー!!o(>∀<*)o
ガチャにはフラれ、コツコツ変換器に頑張ってもらい…ようやくお迎えすることができて嬉しいです(;∀;)
しかも今なら素敵なコミック版アルマンさんの衣装がある!これはもう買わねば!!

という訳で、軽く撮影しつつお散歩してきました。
表情はキリッと感が増して素敵だし、ロングヘアもつやっつやで美しい…眼福です(´艸`*)

これでソフィアくらい髪がフワーッとサラーッと動いてくれたら…なんて、ロングヘアの子の撮影をする度に思ってしまう(贅沢ですが)
まぁ、あそこまで細かく動くようにするのは多分色んな都合で大変なんだろうなぁ、ということは素人ながらぼんやり分かるので、せめてアロティやカエルラさんと同じくらいはフワッとなびいて欲しい気がします。
それともアルマンさんの動きが控えめだから分かりづらいけど、同じくらい動くようになってるのかな('ω'*)

あと、これは私だけかもしれないですが、ペット機能が実装されてからヒーロー達がまばたきしてくれなくなったのが残念です…(>_<。)
ペットはちゃんとまばたきしてるからバグの一種かなと。そのうち直るといいなぁ。



ちょこっと宣伝
本日、撮影会の為に21時~ヴァラ22時~アイムをストラスのゾノさんと一緒にウロウロしてます。
詳細は↓の日誌へ!
https://masters.caravan-stories.com/posts/govpxivr
レイドや討滅の盛り上がる時間帯で恐縮ですが、ちょこっとでも遊びに来ていただけたりすると嬉しいです(。>人<。)


イキ@ピエ党

コメント

1

旅日誌マスター

さくっち@村岡命

ID: j7x3kqvaegzz

おめでとうございますー☆

アルマンさん麗しいですよねー!美人すぎ!!
私のところは、今やってるガチャで直引きできましたw

団長よりアルマンさん使いたいぜ……;

2

1000いいね達成

みんみん

ID: nszatnsffp4g

こんにちは〜!

おめでとうございます(*´∀`*)!
良いですよね〜、ロングのアルマンさん( *´艸`)
好みは人それぞれかと思いますが、私は好きです₊*̥(๑˃̶̡̢̥ ⌑ ˂̶̡̢̥๑)‧˚₊*̥

やはり、ソフィアさんほど御髪は動かないかな〜と思われます…、残念。。

私は、先日のアプデでキャラバン内の一部ヒーローの表情が帰ってきましたが、瞬きはどうだったかな…と、ハッとしました。。いや、きっとしていた…と思いたいです。。

この手のバグの様な物、キャッシュクリアで直る場合や、何かしらのアプデで治る場合があるので、問い合わせるかも難しいですよね。。

3

(:3_ヽ)_

ID: bx8p7xqf6rte

ロングは正義です。

4

ID: ex79dvc2uhsz

アルマン様おめでとうございます~
変換器でがんばって解放ともなれば喜びもひとしおですね!
コミックのシュッとしたアルマン様を先に見ていたせいか、ゲームの丸顔アルマン様は別人みたいに見えます | ᐕ)⁾⁾??

5

老舗人

キーダイ

ID: nwu2wdcnw688

自分もアルマン一番好きで一番BPたかいです。もうアルマンのASの3発にたよりきっていますw
☆6衣装がダサすぎて、すぐにコミック衣裳買ってしまいました。かっこいい!

6

アキラ

ID: duy5fgwdqeeb

おめでとうございます♪(*'▽'*)
自分も今変換器をフルに使ってます♪
なかなか思ってるレートが出ないので大変ですよね~!
あれ、アルマンってロングヘアーでしたっけ!?(( °ω° ))
ショートも良いけどロングも良いです~♪

7

1000いいね達成

どのすー善子。

ID: f3tjfb6zhh4u

アルマンさーーーん!!
良いですね〜!!コミック版衣装♡
ロングヘアも素敵です(*^ω^*)
しかーし!!私はクリスマスの黒パンツが忘れられない!!
本日22時の撮影会楽しみにしておりますね♡
メールのアナウンスもすみません〜。゚(゚´ω`゚)゚。助かりました〜(๑>◡<๑)