かーるでらーんの旅日誌

公開

謹賀新年


おそばせながら…
あけましておめでとうございます🌅⛩
本年も何卒宜しくお願い申し上げます。

昨年7.30よりキャラストを始めて、5ヶ月。
少しずつではありますが、イアルの楽しみ方をわかってきたような気がします。

そして、今年の目標は脱初心者!!(ざっくりw)
BP的には思いっきりの初心者とは言えなくなって参りましたが、BPと操作やら攻略の考え方がそぐわってないので、精進します。

そして、今年は色々な方ともお話できたら嬉しいです((ʚ( ˙꒳​˙)ɞ))

それでは本年度もよろしくお願い致します。

*______
あと、遅くなってしまいましたが、大晦日にギルメンちゃんの誕生日会をやりました♡
お誕生日おめでとう♡





かーるでらーん

コメント

1

サシュ

ID: ebigkygvtg8e

あけましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします

2

店長

ID: 3vzz3xx7baew

でぃらちあけおめっしゅ♪(´ゝ∀・`)ノ

あと飛翔さん一周年おめでとう♪
今年も楽しい年にしよう♪

3

カーミュラ

ID: aqzsg29kgeu6

ディラちゃん、明けましておめでとう〜(ノ*>∀<)ノ
昨年はお世話になりました(*・ω・)*_ _))ペコリ

今年も仲良くして貰えると嬉しいです♪

暇な時はいつでも声かけてね〜(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾♡
基本、暇人なんで物凄く喜びます♡(´T`*U)っ"パタパタ

4

かーるでらーん

ID: i9dpw5v3hk75

>> 1
遅くなりましたが、あけましておめでとうございます(*ᴗˬᴗ)⁾⁾⁾こちらこそよろしくお願いします(*ˊ˘ˋ*)♪
イアルで見かけたら声をかけさせていただきますね♪

5

かーるでらーん

ID: i9dpw5v3hk75

>> 2
フッキーあけおめっしゅ(ノ≧ڡ≦)☆
1周年来てくれてありがとね♡
今年はもっとふっきーと会えることを願ってます♪

6

かーるでらーん

ID: i9dpw5v3hk75

>> 3
カミュちゃんあけおめ((ʚ( ˙꒳​˙)ɞ))
私も暇だから、声かけさせてもらうね( ᵕᴗᵕ )
コラプターとか一緒に行こうー!!⋆͛*͛*✭

7

旅日誌マスター

ここあんぬ

ID: g58urk45dkhz

゚+。:.゚おぉ(*゚O゚ *)ぉぉ゚.:。+゚
年明け早々のあのSS.こんなに立派になってヽ(;▽;)ノ.......。
でぃらりんのおかげで1周年にたくさんのゲストをお迎え出来て感謝だよぉー。
もっとたくさんの人を知りたいから、私もことしはTwitterを始めてみようかな?って思ってる。
今年もよろしくね!

8

かーるでらーん

ID: i9dpw5v3hk75

>> 7
画像に向けて言う言葉じゃないwwwwww子供が成長した的なwwwwwwでもこのスクショいい感じだよね~♡

いやいや私のおかげなんてことは全然ないよ~!みんなの力さ~♡まじで~!!!うれしい!!!まさかここちがやってくれるとはおもってなかったから!!!うちも先月くらいからキャラスト用のアカ作って始めたばっかりなんだけどね、でも顔なじみの人もいるよ~待ってるね( * ॑꒳ ॑* )