かーるでらーんの旅日誌

公開

㊗️飛翔騎士団設立1周年🎉


こんばんわ。

1/3は飛翔騎士団設立1周年ということで、さすがに三が日は厳しいので、一昨日ちょっとしたイベント(撮影会)がありました。

普段お世話になっているフレンドさん達や、ギルドの方々も来て頂き、非常に素晴しい撮影会になりました。

ここまで素敵なイベントになったのも、ギルマス初めギルメンの人脈の広さ、そして、いつもお世話になっているフレンドさん達のおかげです。本当にありがとうございました。

私がキャラストを始めたのは、去年の7/30で、ギルドに入ったのは8月に入ってからだったと思います。

初めは無言でいようと思ってたんです。ゲームはかなりしてきたけど、MMO初めてだし、犯罪に巻き込まれないか心配だったし笑。

でも、何かのきっかけがあって初めて発言して、そこから少しずつ打ち解けていって、今ではかなりギルチャを埋めつくしてしまうほど発言をしてしまうわけですがw、ギルマス始め、ギルメンたちの気配りと、人柄の良さのおかげで、キャラストが楽しめてるし、少しずつ強くなってきたかなと思います。(そもそも5ヶ月も連続ログインしてるの自体奇跡だし)

たった5ヶ月の仲だけど、本当にギルメンには支えられてると感じてます。いつもありがとう。

たかがゲームでって思う方もいるかもしれないし、大袈裟かもしれないけど、飛翔騎士団というギルドに出会えてよかった。

ギルメンのみんな、そしてフレンドさん、これからもよろしくお願いします。

〇1周年はみんなで...♪
〇飛翔騎士団と言えばやっぱりこのキャラ
〇いろいろまとめ

🐰今回もあのキャラクターでスクショを撮りました♪朝日バックで凄くいい写真に...!!色(レア度)の配分と、陣形も何度もやり直したり、調整してようやくできた1枚です笑


かーるでらーん

コメント

1

1000いいね達成

せり

ID: bwndp652pnnz

でぃらち...♪*゚おめでとう"(ノ*>∀<)ノ
そしてイケメン団長どこかしら?
(゚Д゚三゚Д゚ )!!!?w
でぃらちの写真加工いつも素敵♡
文書まで考えられてて私も見習いたいなぁ
(と思ってても面倒くさがりな私σ)>ω<*)テヘww)

2

かーるでらーん

ID: i9dpw5v3hk75

>> 1
せりーぬおめでとう( ⸝⸝⸝¯ ¯⸝⸝⸝ )♡
写真加工は優秀なアプリにおまかせ...♡だけど、最近不具合で、保存すると画質がめっちゃ落ちるのが残念w
文章もみた?!w(/-\*) ハジュカチ…

3

旅日誌マスター

ここあんぬ

ID: g58urk45dkhz

いつもながら、センスいい編集♡♡
好きよー、この感じ、ありがとねー(*>∀<)ノ))★
これからもっともっとみんなで楽しんでいこう(* ´ ˘ ` *)

4

かーるでらーん

ID: i9dpw5v3hk75

>> 3
センスいいだなんて~アプリさんに伝えておくね( ¯﹀¯ )笑
うんうん♪今年はさらにみんなで楽しめるといいね‎\\\\(۶•̀ᴗ•́)۶////最近ほんと強くなってきたもんね♪