幼稚園児ロビンの旅日誌

公開

デュエルの苦痛


基本的に、イアルのみなさんは、優しい方です。

ごく一部の方が、ランクを落として勝ちに来る感じがします。

優しい方は、デュエル辞退。もしくは、格下の相手には即ギブ。

結果的に、ごく一部の特異な方と戦闘になり、ボコられます(;'∀')

なので、そこで、人間不信にならず、デュエルは流して、楽しむようにしています。

追伸:デュエルに勝つために、課金してもらう、収益構造の改善ができるかどうか。

ストーリーを拡大し、課金して、キャラを獲得すれば、早く先にすすめるような、

キャラバンストーリーズの名にふさわしい方向に進んでくれることを望みます。




幼稚園児ロビン

コメント

1

500いいね達成

幼稚園児ロビン

ID: gcmbvw6spe9i

追伸:ボコる方は、長続きしていない感じです。 みんなと楽しくやれれば、いいのですが(;'∀')

2

1000いいね達成

Kengoh

ID: pjh8qdbsn4wn

>> 1
そして引退かギブ勢か…課金し続ける人がどれだけいるんでしょうね

3

旅日誌ビギナー

HIKKY

ID: 5rtcmbwbgmss

難しいとこですねー(><)
仕様上、累積報酬狙いの人は、ある程度ランク下げた方が効率的ですし。

個人的には忙しくてあまりデュエルに時間が割けない人なのかなー、と
気にしないようにしてます。
同じくらいの人と当たれると楽しいんですけどね・・・

4

くろさま

ID: 2fse7gw3qy4x

最近はイベントでも覚醒Ⅱを獲得できるのでもうデュエルに参加しなくてもなんとか為る気もしますが、ほんとデュエルは時間合わせるのが辛い

5

旅日誌マスター

温泉タマゴ

ID: zfwjj6qgmq2s

次のメンテまでに累計800Ptを目標に、到達したら即ギブ勢な毎日です。
スコアが下に100Ptぐらい離れてる場合も即ギブ。
熱い戦いがしたいですね( ´∀` )

付き合ってくださってる方ありがとうございます(/ω\)

6

500いいね達成

幼稚園児ロビン

ID: gcmbvw6spe9i

皆さま コメントありがとうございます。

ボコる方も ボコられる方も 心穏やかにいられるよう 切に思います。

最近では、他人の顏を読み取り、あたかも本人がリモートで話しているような技術が出来ています。恐ろしい"(-""-)"

デュエルの対戦相手も、AIが混じっているのかもしれませんw

真実はひと~つ (@_@)/