Luoの旅日誌

公開

ビーストマップ【イエ島北(ゆり祭り2020)】


 イエ島2マップ目。ここもだいたいは去年と同じ感じ。違うのは海岸がめっちゃごちゃごちゃしてるくらい。いや、それにしてもごちゃごちゃしすぎだろう。置けなかった水生系ビーストの残り全部とりあえず詰め込みました感がすごくする。イエ浜 はあんなにゆったりした配置のくせに何を考えているのやら。すくなくともシャコガイと甚平の☆5はイエ浜でよかっただろうに。混みすぎだろう。おかげでビースト何体湧くか分からないじゃないか。セミエビは多分見た限り3体湧くけど、実は2体でしたって言われても納得するくらいにはどのチャネルも混みすぎ。また人気の無い時間帯に確認しに行こうかな・・・
 あと、ストーリーってあれだけなの?なんとなく味気ないというか、平和というか、薄いというか。もうちょっと欲しかったなあ。でも春のちょっとだけ復刻ってことを考えたらあれくらいでちょうど良いのかもしれない。まだ各ヒーローのクエストはどれも見てないし、それ確認してからでもストーリーがどうこう思うのは遅くないだろう。
 


ビーストマップ
https://sites.google.com/site/caravanbeastmap/event/IejimaLilyFestival2020/NorthernIejima_Lily2020

               
全日(0:00~24:00)
☆3カブトムシ
☆4カラッパ
☆5カラッパ
☆4グソクムシ
☆5シャコガイ
☆5ジンベエザメ
☆3セミエビ
☆5セミエビ
☆5ディプロカウルス
☆3バタフライ
☆4ハブ
☆5ハブ
☆5ヘラクレスカブト
☆4ヤンバルクイナ
☆5ヤンバルクイナ
レアビースト(条件不明)
☆5ドードー ※他にも多分います。


                
※サイトを公開しています。あのビーストってマップのどこだっけ?って時にでもご活用下さい。基本的にはここに上げているものと同じです。(進捗:82.2%[97/118]) 
https://sites.google.com/site/caravanbeastmap/home
 


Luo

コメント

1

1000いいね達成

みのわん

ID: 8jj5xywimtku

いつもマップありがとうございます。

セミエビと、アカショウビンの〜を集めようクエは、かなり混雑してましたね。
途中からの乱入空振り率が多過ぎて…汗
まぁ、クエ数と報酬が良いので(去年もこれぐらい?)粛々と、こなしましょう!(^-^)/

2

積極的

みりあむ

ID: acg623jzwygq

このシャコガイは見落としてました!
今晩から張り付きます~♪
ありがとうございます!

3

ウエイン

ID: 8dqqbffyk3z5

MAPまいどどうもです( `ー´)ノ

密集は避けて欲しかったですね
ヴァラでも☆5ジンベイの場所見つけられない人がチラホラ
てか、釣りはどうなったんでしょう釣りは?

4

ぽんぽこ丸

ID: 5q5pg62wziza

サイトの方もお邪魔させて頂いています。
いつもわかりやすいマップをありがとうございます(´▽`*)

5

旅日誌マスター

Luo

ID: eujpjii6d472

>> 1
混雑やばいですね~。今日は少なくともアカショウビンはまだマシかなーって感じで緩和されてたので、時間を空ければなんとでもなりそうです。クエストは5月まで受けれますし、ゆっくりしっかり報酬取っていきましょ(´∀`*)

6

旅日誌マスター

Luo

ID: eujpjii6d472

>> 2
実はこっちにもいるんです! 美味しいのはこっちですね。頑張ってください(๑•̀ㅂ•́)و✧

7

旅日誌マスター

Luo

ID: eujpjii6d472

>> 3
ほんとこのご時世になんで密集させたんでしょう・・・ 三密は避けると散々言われてるでしょうに(違うそうじゃない)

そういえば・・・あれ?釣りは?春イベの復刻だから追加するの面倒だったとかありそうですね(ーー;) 自分はあまり魚に詳しくないんですが、夏と違った春の魚とかが釣れると面白かったんですがね~

8

旅日誌マスター

Luo

ID: eujpjii6d472

>> 4
いえいえ~、是非ご利用していってください(*´∀`*)

9

圧倒的支持率

マグノリア

ID: 924eq4hjmsj8

今更ですが…セミエビ★5います!!
密集しすぎで発見しづらいですよね(>_<)

10

旅日誌マスター

Luo

ID: eujpjii6d472

>> 9
え!?は!?セミエビはめっちゃ確認したはずなんですけど!?ちょっと見てきます!全然気づきませんでした(><)ありがとうございますm(_ _)m