Rayliasの旅日誌

公開

週末ストーリー巡りの旅

週末は何をしようかなと街をウロウロしていたら、アルアリアにサブクエが残っている…なんだ?と思い近付くとメラストーリースタート!無理だったので放置していたやつですね。とりあえず最近よく使うラルミミヴィンガにメラ入れてやってみると時々ソフィアが危なくなったけどなんとかクリア!結構成長してたんですねー。

そのままプリアのクエに入り、先人達の日誌を参考にクリア。マリオン強い!やっと噂の焦ったボグスを見れましたwペラってwwそしてようやく倉庫で埃を被っていた星5ティアラが日の目を見ました…がプリアを使う時はくるのだろうか?

調子に乗ってそのままクリアできてなかったストーリーを巡ってきました。

ミンミvs魔法生物:ソフィア介護編成。
アンギラのお肉:アンギラ捨て駒マイラでカチカチ編成。
フィロメナのモチモチ草:ポロ介護編成。マリオンのタゲをミスらなければもう少し楽だったかも。
フォルクvs盗賊:盗賊が闇なのでポロ介護編成で行ったら余裕だったのでオートでクリア。
ライオットvsゴブリン?:熊タンク🐻で行ってみたらカチカチで笑えたけど火力が足りず時間切れ。もう少し改善が必要だけど熊活躍が嬉しい(*´∀`*)

まだまだ手も足も出ないストーリーは多いけど、自分の成長を感じられた週末でした。肉アイコンもゲットできたし満足(^^)

Raylias

コメント

1

Leafa⁎*

ID: uuvciieb74ap

おお〜٩( *˙0˙*)۶
いっぱいクリアしてる!

おめでとうです♪ .•*¨*•.¸¸♬✧

おでの肉〜 食べたい(๑>؂<๑)

2

Raylias

ID: jizs7dnh6u5e

>> 1
週末はずっとストーリーやってましたw
おでの肉〜ゲットです(o´罒`o)ニヒヒ

3

みこ

ID: fgqqrzwx5xvm

レイさん、ストーリーたくさんクリア
されてますね♬*゜おめでとうございます♡♡

私もプリア☆5もってて育ててました♬*゜
コロシアムとかタイミングよく出せば空中なので
けっこー活躍してくれるかと思います(*´꒳`*)゚*.・♡

4

Raylias

ID: jizs7dnh6u5e

>> 3
ありがとうございます(*´∀`*)
なんと!そんなところにプリアの輝ける場所が!(°Д°)
頑張って育てます!←まだ星2w

この発言は削除されました(2018/08/02 03:00) 5

6

Raylias

ID: jizs7dnh6u5e

>> 5
土タンクで育ってるのいなくて、熊が星4両武器4だったので使ってみました。挑発もダメ減もなく雄叫びで蹴散らしてしまうので使い所が限られますねw
もう少しビースト活用したいです(^^)