エルフィの旅日誌

公開

星6武器

一回勝負の星6武器合成してみました!

使ってないヒーローでも星5武器装備させてたから、何気に星5武器集めが大変だった。笑

星5武器を取られたら、完全に表舞台にでる希望さえ無くなる農夫の必死の抵抗にあい、作っても作ってもメイン武器しかできず、ギルメンに農夫の設計図お願いする羽目に。。。
「えっ、エルフィさん、農夫育てるの?!」
違うんだよ。。。育てるんじゃないよ。武器をはぎ取るんだよ。。
ギルメンの誤解を解き、10回程武器作成した後、ようやく農夫のサブ武器が完成し、星5武器の剥ぎ取りに成功~!

ドキドキするなー。成功なんてしちゃったらどうしよう、うふふ、と(大きな)期待を抱きつつ、合成ボタンをポチリ。

あぁ、失敗だ。。。しかも、誰だ、このおじさん?!
はっ!この人、エルフエリアでとうせんぼしてる人じゃないか。嫌な奴。
仲間にいないし、クエできないから、いたとしても星5にも進化できない。

しょぼーん。。。。。
としていたら、ギルメンに何気にはずれでは無い、とアドバイスを貰い、がんばって今開放に向けアニマ集め中です。まだ3個しかない。笑
ロヴァニエクエ、いつクリアできるかなぁ~。

エルフィ

コメント

1

500いいね達成

幻惑のなるஐ

ID: a9rweheerjea

こんにちはー(^・ェ・)

ギルチャでも言いましたが
ウラヤマですよーー!!
エルドバでヒドラをガンガンやっつけてくださいー!!\(^o^)/

私も武器をはぎ取るのに、設計図じゃ間に合わず
40%offのサブ武器☆2を買い集め
失敗したときに欲ししキャラのサブ武器をget
成功したら成功したで修練に♪って頑張りましたよw

今晩、☆6武器作成にチャレンジします( ´艸`)
結果はいかに?w

2

500いいね達成

幻惑のなるஐ

ID: a9rweheerjea

おはです!
昨日☆6チャレンジしたんですけど。。。
撃沈(T_T)
これ、へこみますね。
エルるんの気持ちがすっごくわかりましたー!

ちなみに私はゲッシーのおじいちゃんでした(´・_・`)
いらないw

3

イアルの冒険者

エルフィ

ID: 87r8q77u44be

>> 2
なるちゃーん!お返事遅くなってごめんね。

ゲッシーのおじいちゃんってもしやパットン?!
その凹み分かる。。。! きっとパットン最高じゃん、って言う人もいるんだろうけど、育ててない身としては凹むよね。笑

一生懸命賢者の石ゲットして次に賭けよう!!えいえいおー

4

500いいね達成

幻惑のなるஐ

ID: a9rweheerjea

>> 3
こんにちは~

パットンじゃないです! この前新登場した王様ですよ(T_T)
のじけんさんのキャラの方がよかったです(T_T)
(どっちも名前を覚えてませんw)

賢者の石。。。カケラためるのだけでも大変ですよね(*´ω`*) ショボーン

5

イアルの冒険者

エルフィ

ID: 87r8q77u44be

>> 4
えっ!王様めちゃくちゃ良いって聞いたよ!それこそ育てるべきでは。。。でもまあショボーンな気持ちは同じだから分かるー!!!

カケラ集めても、もう無駄な星5武器が1つも無いしなぁ。気落ちせずに一緒にがんばろう〜!エドアルトよりは良いはず!笑

6

500いいね達成

幻惑のなるஐ

ID: a9rweheerjea

>> 5
うん。欲しい人はいっぱいいそうでもねぇ(*´ω`*)

エドアルド引き合いに出されたらwww
次の☆6作るとき、もうドキドキだよね?(笑)

まだ賢者の石のカケラが2個なので、あと8個たまるまでに
☆5サブのいらないの集めだねーw

7

イアルの冒険者

エルフィ

ID: 87r8q77u44be

>> 6
そうだねーー!がんばるぞー!

エドアルト出た時の衝撃は相当なものだったに違いない。。。笑