ひぽーの旅日誌

公開

リアル旅日誌2日目!

伊勢市への電車からこんばんわ
足が棒になるくらい満身創痍なので書けるときに書いておきます_(:3 」∠)_

伊賀流忍者博物館
おもしろかった。忍者寺(妙立寺)でもあったけど敷居を使ったからくりは毎回おおー!!てなる
伊賀上野城も天守閣は行ってないけど立派だったし景色も良かったです!!伊賀上野公園おススメ!!

赤目四十八滝
予想通り(?)予定より早く終わったので、早めに赤目口へ!!タクシー予定だったけどバス使えて良かっただす。
ハイキングコース行くんだけど、忍術修行が13:00-
今の時間が11:10。ハイキングコースは片道90分だそうで…
無理かなあでもやってみるかと早足でGO!!
これがやばかった。基本歩きやすく舗装されてるんだけど、アップダウンが激しくしんどい。でも景色も滝も良いのであまり気にならない感じ。でもしんどい。
時間と勝負しながらも滝や荒々しい岩肌とかちゃんと見たゾ!!素敵だった!!体力あるうちに行っとけ!!
あと時間に余裕持って行っとけ!!

忍術修行
いやもうすでに足プルプルのおじさんに並行バランスの修行ってもはや苦行じゃん?でも楽しかった
いやもうすでに足プルプルのおじさんに水蜘蛛修行って無茶やん?でも楽しかった。2/3が水に落ちるって謳ってたけど、うちの班は3/3で落水してました。
騙したなァ!?でも楽しかった。

二日目にして全身プルプルなんですが、元気に楽しんでます。
皆さまも是非時間のあるときに旅に行くんだよ!!
行っちゃえばもう楽しむだけだよ!!!
おやすみなさい( ˘ω˘)スヤァ…

※肖像権とかあるかもだけど、景色の一部だと思って見逃してください

1.Ninja Kawaii
2.岩窟滝…右じゃないよね?
3.すまんな、パッパ(水蜘蛛修行)

ひぽー

コメント

1

綾緒

ID: jc8gnhjp8aia

イエ→イズ→イガ
ワコクの忍者参戦?

2

老舗人

ヴェル=ローズ

ID: 7ccyzb879dwv

現実の旅も良いですね*。+
修行パッパ楽しそうでなによりです(*´꒳`*)

3

イアルの冒険者

冬眠中のㄘ゙ろ

ID: 9aamautmi6sg

楽しんでるね~ ((* ॑꒳ ॑* ))
どこか行きたくなる!

4

ひぽー

ID: 7q6mx2vch6r2

>> 1
忍者はRPGの定番だしワンチャンありますねェ…!

5

ひぽー

ID: 7q6mx2vch6r2

>> 2
現実こそ旅するべきです!!
オート移動は旅に入りませんぞ(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎

パッパなのかジッジなのか分かりませんが息子(お孫)さんとエンジョイしてましたよ!!
家族って素敵_(:3 」∠)_

6

ひぽー

ID: 7q6mx2vch6r2

>> 3
探せば身近な場所にも行ったことなくて楽しそうな場所はあるはず…!!
あとは下調べちょろっとしてお外に出るだけだあ!!