ひぽーの旅日誌

公開

リアル旅日誌3日目!

三日目だよ!!まだ1/3だよ!!軽いホームシックだよ!!

…嘘だよ!!でも身体が追いつかないよね_(:3 」∠)_
若人よ、旅ができるのは今だけじゃよ…。

まあ、そもそもこんな弾丸ツアーやる人が少ないでしょうけどね!!

伊勢神宮外宮・内宮
神聖な空間じゃった。生き物と神様が共生してる感じ?
自撮り棒もった観光客が異物に見えるレベル( ˘ω˘)
おおー!って感じではないけどなんかホッとする感じ!!

鬼ヶ城
行ってから知った。熊野市って観光都市だったんやなて
鬼ヶ城はおおー!って感じでした!!
海蝕?とか地震?とかでまさに自然が作り出した芸術的なの!!
海は大きいなーと思いました(適当)
なお台風の影響で歩いてすぐ通行止め。タクシーがいれば獅子巌!と思ったけど捕まらず鬼ヶ城から歩いて駅まで帰りましたとさ…
タクシー会社よ、鬼ヶ城センターにタクシーを常駐させるのじゃ。機会損失ぞ٩( ᐛ )و
熊野市はまた次の機会にじっくり観光します!!

ホテル浦島
毎度のごとく予定より早く紀伊勝浦につけたのでいざ洞窟温泉!!
温泉を五感で堪能する感じ初体験です素晴らしい!!
基本どこでも眼鏡外して入浴してたけどここは海や洞窟みなきゃだし着けて入りました!!
ホテルは昔ながらのホテルって感じだけど日帰りでも行けるしおススメです!!

浦島行けたので予定をいじって明日は三段壁も行けることにやったー!!
ぐるっと下を回って奈良まで行ってきます!!

ひぽー

コメント

1

ルキオン

ID: qixngfgfxjy6

熊野那智のあたりは太地町が近いためかあまり普段食べれない鯨の部位が食べられた思い出。骨付き肉とかね!
次は熊野古道を縦走でしょうか、ぐるりと伊勢路でしょうか。
何にしろ良い旅を!

2

ひぽー

ID: 7q6mx2vch6r2

>> 1
くじら!ホテル浦島にもありました!
あとマイルカとかもお品書きに乗ってました…!!
興味はあったんですが、時間の関係で断念しましたがorz
今は下をぐるっと回って奈良にいます!!
雨降るなよ…降るなよ…!!