ポポの旅日誌

公開

運試しガチャ

この手のガチャが一番たちが悪いと分かっていながら、運試しに一回と・・
スクショなんて頭になかったのですが、なんとクレア本体がw

運終わりやん、これで。 
気分いいので一日一回は引いてあげようと思った単純なポポでした。

競馬も最後取れましたし、終わりよければなんとやらで。あと3日ほどありますがまあ気分良い一日でした。
育成かなり時間かかるけど、まあのんびり行くか・・。

ポポ

コメント

1

1000いいね達成

みのわん

ID: 8jj5xywimtku

おめでとうございますでちゅん⋛⋋(‘◇’)⋌⋚ いいなぁ(*´﹃`*)

3回だけ運試しガチャしましたが・・・アニマ×3個ばかり・・で
気を取り直してウスグモのステップアップガチャで1発!\(^^@)/と
どこで幸運が潜んでいるのか・・ のんびり育てましょー!

2

500いいね達成

ポポ

ID: vwwdks4kusxm

>> 1
ありがとうございます。この手のガチャは基本深みにハマると後悔しかないんですがね。ハマらないよう1日一回の運試しにとどめておきますw
みのわんさんはミサクラ一発できましたか。おめでとうです。
お互い気分良く年末迎えられそうですね。

3

イアルの冒険者

mimi

ID: fp9aztyqh832

ポポさんの今年の運はここにあったんですね~うらやまです!
この手のガチャはイイコトナシなので、今回も見送りになりそうですw

4

500いいね達成

ポポ

ID: vwwdks4kusxm

>> 3
見送りが良さそうですよー。
その後スタミナ薬10本とか、捕獲率2倍くらいかなとか、スラヴェイア、マグクラとか通常運転のしょぼい景品になってますw