オルガの旅日誌

公開

「キャラバンの強化」と「unknownなマンドラゴラ」

おはようございます。
日誌とか苦手なので、特に更新などしておりませんでしたが、前々から気になっていた質問を、物知りさんも多いマスターズサイトでしてみようと思います!

①キャラバンの装飾やら主砲やらの強化ってあの感じで正しいのですかね? LV2以上を強化する際には同LVのパーツが必要なのですが、これがすこぶる面倒です。LV3とかを強化しようとするとですね… まずはLV3のパーツを倉庫に戻して、LV1のパーツを装着→強化、LV2になったパーツを倉庫に戻して、またLV1のパーツを装着→強化。これでLV2のパーツが2つになりましたね? そのうちの1つを装着して強化。これでやっとLV3のパーツがもう1つ出来たので、LV3パーツを強化出来るようになります。
と、まぁつまりは面倒なんですよね(T-T) LV1のパーツをまとめて数個捧げる仕様に変えてくれないですかね。。。 それともこんな面倒なやり方ではないやり方をご存知の方がいらしたら教えて下さいm(_ _)m

②ラトクリフ街道のF4座標の辺りにBP表示が「unknown」となってるマンドラゴラがいるんですよね。2枚目の写真で隣にいるカピバラさんにはしっかりとBPの表示があるので、BP表示系のバグではなさそうなんですよね。しかもこのコ、お洒落な事にお花が咲いてます。
うちの倉庫で水やりもせずに放置で枯れてしまいそうなマンドラゴラさんにはお花咲いてません(^^) 星3になるとお花が咲くようなのですけどね(´∀`*)
このunknownなマンドラゴラさんはタップしても戦えないんですよね。う〜んこのコは一体何者なんでしょうかね…?

オルガ

コメント