レーニエの旅日誌

公開

ギルイベお疲れ様でした

どうも、レーニエという者です。
ギルイベは何とか2000Pは突破しました。が、本当に前回との難易度差が酷いですね。
確かにやりごたえはあるんですが、これが続くとなると全体のモチベーション低下に繋がるので、運営はもうちょっと考えてイベントを企画してもらいたいものです…


最近ウォトリング街道がメインの放置狩場になってます。前まではスコット高原の猫だったんですが、猫が沢山テイムできちゃうと…


NEWを外すと重くなる!

でもお別れするには能力を見なければいけない

で、結局NEWが外れて重くなる…


という悲しいコンボを喰らってしまう事が判明したので、修正されるまでは狩場に戻れません。
かなりの数の猫をテイムしてたと思うので、絶対に猫のNEWは外せませんね。
その点コグマならテイムしずらいし、全然テイムしてない子なので気楽に放置狩りできてます。


複数のハードでプレイしてる人は、NEWを外してお別れできる専用のハードを作っておくと捗るかもしれませんね。


ギルメンの皆さんへ
次回のギルイベの内容がハッキリしたら、どうすれば稼げるのかギルド内の掲示板に書きますので(実は毎回書いてるんですがね)、それを参考にしながら稼いでみて下さい。

あと、そろそろ規約の見直しが必要かと考えていますので、決まり次第報告していきます。

レーニエ

コメント

1

ちょこ

ID: 9stre9friy99

ギルイベお疲れ様でした(ToT)
私も少し前までコグマで放置してました♪後、☆4のカマキリでも放置してました(о´∀`о)
何をする訳でもないですが、時間かぶったら同じ場所で放置するのも楽しそうです(〃^ー^〃)

P.S 私はオークデュエルまでにオーク育てられなさそうです(涙)頑張りますがね( ̄^ ̄)

2

レーニエ

ID: berk86xu26mu

>> 1
オークデュエルは私も全然進んでません(笑
後はメラとザクドルの星4進化とザラちゃんの星5進化なんですが、宝球が足りないという…
地道にやるしか無いです(^_^*)

3

ウリ

ID: g2d7bnvq5dhx

お世話になっております
前回ギルイベはモンスター10匹討伐でポイント稼ぎをしていましたが、前々回の100匹狩りと異なり数分おきにミッション達成を押す手間が非常にめんどくさかったです~
次回もがんばります!