シモヌの旅日誌

公開

ギルド歓迎会!!!


最初は「ネトゲ初めてだし、半分フリーみたいな感じのギルドで良いかな」と思っていたのですが…

一人で毎回パテ建てて募集出してゴルダンケイダン回って、討滅も一人で建ててみたり、色んなギルドのお部屋にお邪魔したりしているうちに、段々と気持ちが変わってきて…移籍しちゃいました!!

以前コラプ狩りでフレになった感じの良いフレに誘ってもらったギルド。どんな所かわからないけれど勇気を出して先ずは以前のギルドを辞めて、フレにささ入れて…

ドキドキしながら入った飛翔騎士団、たーのしーよー!!
歓迎会まで開いてもらって、ゲームでこんなに嬉しいことあるんだなぁって。あー勇気出して良かったー。
ギルドに誘ってくれたフレ、集まってくれたギルメンのみんな、ゲストのお二人、ありがとー!

みなさんも自分に合ったギルド、きっとありますよー!

SS1
まずは討滅前で待ち合わせ。
ワチャワチャしているうちにメルロトレイン^ ^

SS2
僕のなんか好きな場所、ルヴイラ集落の小径で、なんとなく推しキャラのフィロメナで全員集合です。

SS3
夜になってもワイワイしてました〜。キラキラスフィラは上手く写せなかった…orz


追記
推しキャラフィロメナなのに、キャラ設定ルヴレなのは移動が見てて楽だから。です。勿論ルヴレ好きでもあるんですけど。




シモヌ

コメント

1

10いいね達成

ロギ

ID: 3ignh648udn4

そのフレさん見る目あるわぁ

2

イアルの冒険者

シモヌ

ID: gr9r53piudwm

>> 1
誰だろうね〜^ ^何か釣りレベカンストらしいよ!