ノコッティの旅日誌

公開

ホントに雑な日誌


①イチゴ大好きデビルサ君

②アニマタップでコツコツ…そして進化!

③立ち上がるポンポンが可愛いんだよぉ〜…

以上。
テーマもへったくれも無い(笑)


ノコッティ

コメント

1

紫苑

ID: revaev56mqhk

この大きさのイチゴなら、デビルサくんも満足ですね♪
そしてまた、頼もしい親衛隊に!ですね♪おめでとうございます!
ポンポンちゃんの後ろ姿、けなげでかわいいw てかもう王様しか見てないよねw

2

ねるムーンライト

ID: qfq4zjei2tt8

ポンポンかわいい。だいぶスクショしました

3

ID: ex79dvc2uhsz

いちご食べたくなった!
明日はフルーツパーラー行こう(๑´ㅂ`๑)

アニマタップ、大変だよね〜
バビルサ座、がんばったね!!
おめでとうございます٩(ˊᗜˋ*)و

4

老舗人

ノコッティ

ID: z22ai4wk74qi

>> 1
暫くケーキ周りで遊んでました(笑)
もうハロウィンビーストから完全にかけ離れたキャラストライフを満喫しているデビルサ君✨
そしてこのタイミングでやぁーっと星バビちゃんを☆6進化させられました💕顔周り何だかゴテゴテと…カッコイイ♪
この時間違えてポンポンをPT加えてしまい…
でも後ろで懸命に応援してる姿にすっごい癒されてました✨

5

老舗人

ノコッティ

ID: z22ai4wk74qi

>> 2
姿は勿論、こういう健気な動きを見せるビーストも多いですよね💕
可愛いだの癒されるだの、キリがないほど愛くるしいビースト多くて困っちゃいますっ❤️

6

老舗人

ノコッティ

ID: z22ai4wk74qi

>> 3
イイね〜💕一口入れるなり幸せな気分になれるよっ(≧∀≦)♪
私もイチゴパフェとか食べたくなってきた(笑)
アニマタップ時々忘れてたけど、半額のタイミングで進化出来てヨカッタ✨あとバビルサの宝珠が揃えばこの子も…💦

ありがとうございますっ❤️

この発言は削除されました(2020/06/29 03:00) 7

8

老舗人

ノコッティ

ID: z22ai4wk74qi

>> 7
トリスさんこんばんは!
あ、今回王様のことすっかりアタマに無かった(笑)💦
そうですね!二人仲良く喰らい尽くすのを想像するだけで吹き出してしまいそうです(笑)
ポンポンは王様しか見てません(笑)
なんでそんなに色んなビーストから人気者なんだ王様…(゚∀゚)?

9

イーサン

ID: rvrv8g8x7cw2

たまにはこういうシンプルな日誌も悪くないさ!
2周年イベント満喫するデビルサ、阿智イベ終了から本気の活躍するであろうバビ座、親衛隊見習い期間中でも全力なポンポン、愉快っすw

10

1000いいね達成

イキ@ピエ党

ID: pwzm257ccp97

今回のケーキも登れて嬉しいですよね!ケーキに喜ぶデビルサくんが可愛い…(´艸`*)

3枚目の構図が秀逸すぎて完璧にポンポンくん主役ですね!o(*゚∀゚*)o
私もお迎えしたいのでテイム頑張らねばです…!

11

老舗人

ノコッティ

ID: z22ai4wk74qi

>> 9
そうだね。たまには…って言っても大抵下らん日誌ばりだけど(笑)
デビルサ君スクショ、いつでも何処でもかなり楽しめてます♪もうサイコーですよ❤️
星バビちゃん、もっと早い段階で進化出来たんだけど、
半額待ってましたぁー‼️と言わんばかりのこの度の進化です(笑)
見習いポンポンはいつでも全力全開‼️
編成間違えたまま忘れてて、メインPTとしてしっかり加わってるのよ(笑)
スキルレベル上げちゃおうかしら…(゚∀゚)

12

老舗人

ノコッティ

ID: z22ai4wk74qi

>> 10
イキさんありがとうございます♪
デビルサ君とイチゴの位置がイイ感じだったので、
一人こっそり撮影楽しんでました(笑)
ボス戦、アングルが平坦過ぎて見づらいなぁ…ってときに、
意外とベストポジションにいるポンポンに魅了されてしまいました(笑)
イキさんのところにもレッサーパンダが仲間になりますようにっ✨

13

イーサン

ID: rvrv8g8x7cw2

マスターさんの決意日誌、読ませて頂きました。
コメント出来ないようなので、コレを観てくれてるか分からないけど…
ここから失礼させてもらいますね。

この度はデビュー1周年おめでとうございます‼︎
色々辛かった時期を乗り越え、よくここまで頑張って来られたことと思います。
王様に助けられた、確か以前にも仰ってましたね。行き詰まったマスターさんの道しるべとなってくれた王様へ、私からもありがとう。
その翌年にマスターさんと知り合い、ギルドにも迎えて頂き、詰んだ時はマスターさんに助けられましたしね。それは今も尚変わらず本当に感謝してます。
人見知りだなんで微塵も感じないほど接してくれてましたよ(^O^)マジ神だ‼︎って思ったもん笑

14

イーサン

ID: rvrv8g8x7cw2

ゲームを介してだけどマスターさんと出会えて良かった。
面白いのは人柄だけじゃなく、マスターさんの日誌をも存分に楽しませて頂きました‼︎それがもう観られなくなってしまうのはとても残念で仕方ありません。
そこまでして意志が固くなられていたとは…
私には十分強いと思ってましたがマスターさんにとってはまだまだ不足している、という事なんですね。
何か私にも出来る事あるかな…微力でも協力したいので、
遠慮無く仰って下さいね!

マスターさんの日誌が本当に大好きでした‼️ありがとうございました(^O^)

15

圧倒的支持率

キリル

ID: df842st87xwb

ノコさま…。゚(゚´Д`゚)゚。

あれ、この数日ノコさまをお見掛けしないな…と思ったら…なんと…
ここもご覧になられないとの事なので、お目に止まる事もないかと思いますが、どうしてもお礼が言いたくて書かせて頂きます。
ノコさまから頂いたコメントに何度励まされ、沢山の元気や笑顔を頂けたことか。
他鯖なのに優しく接してくださって、感謝しかありません。
本当にありがとうございました😊
キリルはストラスにもアカウントがあるので、どこかがお会い出来ると良いなぁ…!
4種族転生も終わってないサブアカなので、行ける所は限られてますけどね(笑)
ノコさまのこれからのイアル生活が素晴らしいものでありますように✨

16

旅日誌マスター

光人

ID: tyxsgnm52gyk

この日誌とは関係ない話ですが…
楽しい旅日誌ありがとうございました!!
鯖が違うのがとても残念です。
色々と御助言等いただきました。
旅日誌生活楽しく過ごさせていただきました。
本当にありがとうございました!!
ノコッティさんにとって楽しいキャラスト生活でありますように。