あーさんの旅日誌

公開

今週の振り返り


とにかく疲れました!楽しかったけど!

イエ島と奈落は前から情報が出てたのでわかっていましたが勢力戦も挟んでくるなんて…と思ったら月初めですし来るのも納得ですね_(:3」∠)_

奈落もいいコンテンツだと思いますが今回はあまり遊べなく、ほぼ進行だけで終わってしまったので若干の心残りですね~。最初はチケットからスフィラに変更されたのは不安だったのですが義務感が減って積極的にサボれるようになった気がします(笑)

勢力戦もなんとか日が変わる前に帰れたので結果的にはだいぶ遊べたと思います…!朝にデイリーやっているのですがサボって仕事をはじめたおかげで早く帰れました( *´艸`)

イエ島もここまではサブクエも順調にクリアし、ビーストの☆6も3体(ネコ、カブトムシ、ヘラクレス)増えました(∩´∀`)∩実戦投入はしばらく先ですが限凸分も貯めていつかは使ってみたいですね~。特にヘラクレスカブト…!AS打つときリアルでヘラクレスゥウウドライバアァァアーー!とか叫びながら遊んでいる自分がいます。


そうそう忘れちゃいけないのはプレゼットンですね~!めっちゃ稼がせて頂きました…!常設はやりすぎな気がしますが月1くらいで復刻してほしいですね~。ジャブジャブ石溶かしそうですが(笑)


メンテ明けは何育てようか悩み中ですがウサギの育成ですかね~。スタミナあるうちはヘラクレス継続して狩ってるかも。ギルイベ次第ですが楽しみですね~!ちょっと休憩したいのでエニグマ来られたらしんどいので来ないといいなー(笑)

ではでは閲覧ありがとでしたー(*´ω`*)


あーさん

コメント

1

1000いいね達成

セツナ∞◕ᴥ◕∞

ID: 7yayb3k2vpvi

いろいろお疲れさまでした(*´ω`*)
ホント疲れましたね・・・

でも☆6ビースト3体も!
おめでとうございます(*^▽^*)

ヘラクレス狩りでお見かけしました。
中身いらっしゃらなかったみたいでしたし( ´艸`)
混んでいたのですぐ別の狩場に移動しましたけれど。

エニグマ来なくてホントよかった・・・w