さぼの旅日誌

公開

勢力戦など

勢力戦ですねー
僕はあまりこれといった成果はなくあまり貢献できませんでしたが。。。
ギルドとしては恐らく3勝確定なのでありがたいかぎり<(_ _*)>
今日の3戦目はギルド全員が苦戦したゾルヴィフのいるパーティの削りきりを目指して突撃するも撃沈(笑)
ゾルヴィフは倒せましたが召喚されたマンティコアにやられました(´ω`)
次回までにはも少し役に立てるように戦力増強、お勉強を頑張りまするー

さて、クエストについては空いた時間にちょこちょこやってます
何となくゴルドー、エルヴィ、ガダの☆5クエをクリアしてみたり。。。
ウォルリッククエは周りの雑魚が強すぎましたねー(笑)
たどり着くまでが一苦労。。。
たどり着いたでメイドさんたちがわんさか。。。
何回か挑戦して、三回ウェーブがあって、増援を可能な限り避けるためにボス格をのこして一匹ずつ順番に倒す戦法でギリギリでした
(敵さんが半分になったら増援してきましたが(笑))
ウォルリック王さんは固かったのですがエッダをはずしてしまったのでチマチマ削ってクリアでした。

あと、苦戦していたヴィンガの姉弟もギリギリクリアできました!
とにかくゴブリンが固い。。。
まずはオークを早めに倒し、ヒーラー→マジシャン→アタッカーの順番でした
オークを倒したあとはヴィンガのASでなるべくキャラバンに近づけて毒砲を当てるようにしました
こちら20秒残しでした。。。

あとはベネカ!

さぼ

コメント

1

イアルの冒険者

トール

ID: r45h8kyftn32

さぼさんお疲れ様でした(^^)
色々クエストクリアおめでとう!
ウォルリック先行かれちゃったです。
僕も頑張らないと(^O^)/

2

イアルの冒険者

さぼ

ID: ue35z33v5nis

>> 1
>トールさん
お疲れさまでしたー(*´-`)
トールさんならウォルリックもすんなりですよ!

3

イアルの冒険者

ぽに

ID: itjngiswcrzn

ストーリークエクリア出来たんですね!(・∀・)
チャットで苦戦されていたのを見たので気になっていました><
おめでとうございます♪