マクラーレンの旅日誌

公開

キャラスト10日目


今回は北モリアナへ向かいました!
入ったらムービーで魔獣が出現して驚きましたね。てか、頻繁にあんなのがくんのかこの世界。
ソフィアさんも騎士団のメンバーとして出演。ライオットがイベント戦闘中2人になった時もおもいましたが、ソフィアさんもパーティーメンバーとして存在しているので、結果分身してしまうのは気になりました。システム上仕方ないことなんでしょうけど。

ちなみにこのマップ、現段階では解放率100%いかないんですね。至る所封鎖されすぎです。逆に考えれば、ここまでくれば迷わず王都に向かえるということですが。確かにここも分岐しまくりだといつ王都につけるかわからないですものね。

長い前置きはさておき、ここからが今日の本題。なんとネコ見つけました。いや、ビーストだよ?ヒューマンかビーストかと聞かれれば50人中45人はビーストだと答えるよ?いやまさかネコ仲間にできるとは。ゲームであってもネコ飼えるのはいいですね。自分、ネコ好きなんですが家がペット禁止のところにしか住んだことないので、仮想世界の中で基本我慢するくちです。
ガンダム好きが自宅では陸戦型ガンダム乗れないからゲームで我慢したりするじゃないですか。それと同じ感じです。余裕ができたらうりぼうと一緒に育てたいと思います。まだBP1万強のインプにサンドバッグにされてしまうザコなのですがいつ余裕できるんだろう…教えてくれ五飛(略


マクラーレン

コメント