ももの旅日誌

公開

スイカ"ロロザラ入れて" の落とし穴(´・ω・`)


土日限定スイカ魔獣!
よくワルチャで
''ロロザラ入れてください"の募集を見かけます。
私もよくこの募集に参加して、ロロザラいれてスイカに行っているのですが、
実は落とし穴があって、、
まぁ単純な話ですが、、
未育成のロロミュザラなら入れない方が良いかも…
というわけで、
ロロミュやザラ育ててないよって人は単純にNSの方が稼げます。


ロロミュを入れるのは、CT減をして、AS回転率を上げてスコアを稼ぐこと。
ロロミュASは
知力、スキルレベルに依存します。
例)ロロミュ知力100 スキル1 だと
AS発動に45秒かかる上にCT5秒しか減らせないです。AS1のロロミュなんていないでそうけど…

例)ザラ知力100 武器4以下 スキル1 だと
AS発動に30秒かかる上に増10秒しかバフれません。

ワルチャのロロザラいれて〜は実は落とし穴だったりします(´-ω-`)
何でもかんでもロロミュが良いって訳ではなく…
私も最初はNS派でした。
クイックにパンダを入れて増はマグ(ザラ)をいれる。
もちろんミーロなどASキャラは外してエッダとかいれる。
ジャオキキがクイック切れることがないので、ロロミュ分は稼いでくれると思います。
NSでも6000は稼げたように思います!

ワルチャ募集でロロザラ育ってないのにロロミュいれてミーロで稼ごうとしてる方、見直してみても良いかもしれません(´ω`)よ…


ずっとNS派でしたが、たまたま野良の方で知力150超イザイアを連れてきてくれた方がいて、世界が変わりました…!そしてAS派になりました(´ω`)

うちのギルドは結構ソロってしまう人も多く(面倒なので)、結局は野良になってしまいイマイチ稼げずなのですが……
知力163ロロミュとかいるのにソロなんて勿体なさすぎる_:(´ཀ`」 ∠):

私の育成具合は
ロロミュ 知力159 AS5 (25秒でCT10減)
ザラ 知力148 AS5
イザイア 知力134 AS4         
です!!

スイカのためだけにイザイア育てましたw

ザラ抜き、ロロイザで行ってみたいとも思ってきたり思ってみなかったり…


そこそこ育成してるかと思いますので、ワルチャで見かけたら
ぜひご一緒してください(*´ω`*)







もも

コメント