Alice*の旅日誌

公開

十二支の塔覚書(カード無し)




来年の自分のための備忘録。
まあ「来年は干支バフないから、PS4はもっと難しくなる」とフレンドに指摘されて今から頭抱えてますけど。加えて開幕5秒は動かないというクソバグ付き、はあ…。コピペぐらいまともにやれよ…


11Fまでは555にタンクの虎に34減、シューターの虎に34増で適当にクリアしたので割愛。

12Fだけ難易度おかしい。仕方なく星六進化。何だかよくわからないカードはやる時間ないので全くやってません。面倒くさそうだし。

タンクの虎:656、34減、Lv30
シューターの虎:666、34増、Lv30
ヒーラーの虎:566、ノールーン、Lv30

スキル強化無し。武器は塔のおまけのみ。補助装備なし。6武器は覚醒13だけど、修練する気もないので覚醒値10のルーン振りで運用。

サーベル→タスマニア→シューターの虎→ヒーラーの虎→ホワイト→タンクの虎の順で倒す。麻痺お祈りも多少あり。

まあとにかく時間かけたくない!時間ない!って人は参考にどうぞ。私は基本ビーストに時間と資源割きたくない人間なんで毎回こんなもんです。ルーンは剥がせばいいし。
スキル本なし、お守りなし、宝珠はコインで調達。まあめちゃくちゃプレイヤースキルいる訳でもなし。うんは多少あるかな。悩んでる方居たら参考に。

逆に言えばこれより強化したら楽々ゲーなると思いますまる





Alice*

コメント